あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



チャンプルー以外も知っているわ





おはようございました
さんだぁです雷

カレンダー通りだったGWが過ぎ去りました
GWが1ヶ月続いたら良かったのに。ニヤリ


5月2日(木)
真ん中3日間の出勤を終えた帰宅途中。ランニング

最近、定食ばっかり食べている「松屋」へ



松屋は券売機がメチャメチャ使い難い!チュー

だからアプリで注文する客も多いだろうな。

私もそのうちの一人だ OK





期間限定の
ポーランド風ミエロニィハンバーグ定食
クーポン割引でお安くなる


パッとしないいつものトレーの上



びっくり上差し ほ〜〜 これがポーランド風

ポーランドってどこだ?



上差しいつだって生野菜ファースト



いつだって着いてくるわよ。お味噌汁

たまにはオニオンスープとかにしないかな?



いつだって定食は特盛

しまった!

ミエロニィハンバーグ定食のデフォルトは
バターペッパーライスだったのにぃ〜〜チュー
特盛にしたら白メシだった。
(=△=) がーん


ミエロニィハンバーグはとても美味しかった花火
いつものハンバーグに粗いミンチ肉がコロコロと
たくさん入っていましたね。食感も良かった。
きのこソースもたっぷりで良かったです。
文句ではなく唯一お願いできるとすれば、、、
ソーセージ要らないから目玉焼きにして。ラブ

( -人- ) ごちそうさまでした



そして帰宅後はゴソゴソと出発準備を
富士山......車DASH!DASH!DASH!DASH!カメラウインク



今日も一日 ご安全に〜!!
日本国旗頑張ろう日本!