あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
前向きにドキドキグリーンハートさせてくれる方
 
 
 

 
おはようございました
さんだぁです雷
 
昨日は「今日は何の日?」が表示されなかった。
なんでだろう?
 
 
 
4月26日(金)
栃木県内をパトロール パトカーDASH!DASH!DASH!
 
 
昼休みにはじめてのラーメン屋さんにチャレンジ
 
 

ラーメン 俺の夢

 

グラサン いいじゃん どんな夢か見せてもらおうか

 

 

 

メニューの裏? に拘りがびっしり書いてある

こういうのは食べる前には読みたくない派。ウインク

読まなきゃいい

食べながら、へぇ〜こりゃ凄い!って読みたい派。

 

 

 

こっちの方をじっくり見る。目

真剣に読み込む 

 
シンプルに手打ちらーめんでも良いし
右端の中華そばも気になるけどこれは佐野ラーメンじゃないな
そして選んだのが、
 

店長おすすめ 夢ちゃんらーめん

柔らか〜いチャーシュー3枚

味玉が豪勢に1個

竹?と思うほど立派な支那竹1本

ねぎとカイワレとなると良いねぇ

 

手打ちの麺は均整のとれたツヤツヤ麺。

佐野ラーメン特有の不揃いと平べったいはない

あ、これ佐野ラーメンか。って感じ

 

油がスープを覆っていて熱い。ガーン

すっきり澄んでいて美味しい音符

分厚いチャーシュー美味いなグリーンハートグリーンハートグリーンハート

このチャーシューは美味い。これ好きなタイプ上差し

麺もサクサクちゅるちゅる食べ進めるも意外と多い

ラブ嬉しい

( -人- ) ごちそうさまでした。

 

 

 

と思わせて〜? ( ̄ー ̄) ニヤリ

実は390円プラスしてカレーカレーライスのセット

にしておりました!、

(^~^)ゞ あはは~

ラーメンラーメンは伸びちゃうから先に頂いたってワケ

 

このカレーはお肉も入っていて美味しいOK

美味しいレトルトって感じかなぁ

セットにはならないけどチャーシューめしとか

ねぎめしも美味しそうだったな

 

 

セットについてくる煮物が絶妙に美味い!

大根がジューシー音符

 

 

俺の夢 見せていただきました

( -人- ) 満足でした。

 

次回は、基本の手打ちらーめんとちゃーしゅーめし

にしようかな。

 

 

このあとはカキ氷デザート食べに行くよ〜
なんのパトロールやねん パトカーDASH!
 
 
 
日本国旗頑張ろう日本!
ウインクさて今日も働くかあせる