おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



下妻物語
観てこんなにスッキリできるの他にない





おはようございました
さんだぁです雷


週末の車中泊の旅 第3弾OK
夜が明けて21日(日)になりました。


早朝3時に起床。
遊びに来たからすぐに目が覚める 目

早朝4時。

南西の空から国際宇宙ステーションISSが富士山の
上空をパスして行くのが見える予定。
晴れたらグラサン


3時に起きた時に絶望的に曇り空だったから
車内で2度寝してました。o(*^▽^*)oあは

4時を過ぎてさんだぁ再起動雷
湖畔に降りたら地元カメラ写友のだいちゃん先生がいて
キョロキョロ「おはよう」
オカメインコ「おはよう」
キョロキョロ「・・・。」
オカメインコ「雲で見えなかったよ」
ショボーン「ごめん汗寝ちゃったよ汗


FUJIFILM X-S10    Pergear12mm f2


その後も雲は切れ間を見せず
今日の富士山ダイヤモンド富士は不発爆弾

(=△=) がーん



FUJIFILM X-S10    Pergear12mm 


どうせ今回は来て早々に主力レンズ壊れたしーえー

ならばいつもと趣向を変えてみようと試みた。



雲と富士山と田貫湖がある風景


FUJIFILM X-S10    Pergear12mm 



FUJIFILM X-S10    Pergear12mm 



FUJIFILM X-S10    Pergear12mm 



FUJIFILM X-S10    Pergear12mm 



FUJIFILM X-S10    Pergear12mm 



FUJIFILM X-S10    Pergear12mm 



FUJIFILM X-S10    Pergear12mm 



FUJIFILM X-S10    Pergear12mm 



FUJIFILM X-S10    Pergear12mm 



FUJIFILM X-S10    Pergear12mm 



FUJIFILM X-S10    Pergear12mm 


自分で言うのもナンだけども
どれも良いなぁ ウインク




田貫湖の国民休暇村ホテルにあるテラスが

4月に新しくなりました。

富士山が正面に見えるのでダイヤモンド富士の日は

カメラマンが殺到してまともに撮れません。えーブー



もう一ヶ所、東京に帰る前に寄ったのがご存知の

JA直売所 う宮〜な


2日続けて唐揚げを買いました(笑)鳥

今回はお土産なので「大」を買いました





帰りの東名高速「鮎沢PA」にてお昼ごはん上差し



ガーン ごはんの大盛りがすげーよ





デザートにバナナ味のソフトクリーム




おじいちゃんおばあちゃんへのお土産も。



無事帰宅。




レンズ壊れたけど
国際宇宙ステーション撮れなかったけど
日曜日はダイヤモンド富士撮れなかったけど
土曜日もWダイヤモンドは綺麗に撮れなかったけど
富士山土曜日はピッカリンコ見られたし
花火花火も見られたし
♨️風の湯に入れたし
割り箸車中メシも楽しめたし
鳥唐揚げうまかったし
皆んなと会えたし照れ音符

楽しい週末でした。
皆さんありがとうグリーンハートまた行きます!

おわり



日本国旗頑張ろう日本!
お祝い明日からGW