あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




異性に憧れるってある?
マツコ・デラックス?


どっちだ!



おはようございました
さんだぁです雷



土曜日のドライブの第二話です

車DASH!DASH!DASH!




相模原の「梅吉」で日本一美味しい熊本ラーメンを

楽しんだあと、キョロキョロどこの温泉に行きましょうか?


I have no idea.ショボーンもやもや




八王子ら辺のスーパー銭湯に来てみたものの

立派な建物に広い駐車場がほぼ満車。

( ̄  ̄;) うーん ちがう…。

郊外の露天風呂の様なのがいい。



じゃあ先へ 車DASH!DASH!DASH!




高速ん乗っちゃったよあせる

そう。運転手について行くしかないのが我ら流。

談合坂サービスエリア

まだ ラーメン梅吉らーめんで腹いっぱい



さらに進む。 双六でが出た様な勢いDASH!

車123456

爆笑 富士山が見えてきた!富士山





もう少し進んだら

富士急ハイランド


え? 行くの?

行っちゃう?

ひとつだけ 絶叫!マシーン 乗ってみない?




笑い泣きキャーーーっ‼️ て叫ぼうよ〜










入園だけなら無料だったから入ってみた。ニヤリ

歩いてみた。ランニング

乗り物チケット売り場があった。照れ


びっくり 絶叫マシン各種 80分待ち、90分待ち。


待てないゃね〜〜〜 馬パンダ笑い泣き



先輩2人の記念写真を撮って帰ってきた。

2人とも家族にLINEしたらバカにされたらしい


グッニヤリ 作戦どおり





せっかく河口湖まで来たんだから

精進湖おすましスワン

東京出身・在住の先輩が しょうじんこ って

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



寒そうな良い色がでている。

iPhone最高‼️



ゆるキャン△ season3の第一話でリンちゃんが

キャンプしたのは多分ここだ。

聖地巡礼を先回りしてしまった(汗)




車DASH!DASH!DASH!DASH!


「道の駅 朝霧高原」

富士山は雲に隠されて見えなくなっていた。

18時を回っていたので売店やレストランは閉店後

新鮮な朝霧牛乳のソフトクリームを食べ損ねた

(=△=) がーん



さ、風呂、風呂。

温泉に行こう ( ̄0 ̄)/ オォー!!


車DASH!DASH!DASH!DASH!



ご存知。富士宮市「風の湯」

富士山のパナジウム温泉。細かい泡がプチプチして

とても気持ちがいい。OK照れ ここ大好きグリーンハート


3人でちょっとぬるめの露天風呂に浸かって長話。

めちゃくちゃ楽しい おねがいパンダ馬





帰りは東名で

新富士から新東名でも良かったけど、もう少し

走りたくなったので水ヶ塚を経由して御殿場

ステーキナイフとフォーク さわやかでハンバーグを食べようかと

思ったけどこちらも富士急ハイランドに負けず

90分待ち。ショボーンブー




東名の鮎沢PA

ここは長距離トラックのドライバーさんにも人気の

ごはんが美味しいパーキングエリア

それっぽく(謎)生姜焼き定食。

ごはんを大盛りにしてもらったら、町場の定食屋の
特盛以上 の大サービスだったあせるあせるあせる
きっと体格を見られたな。


先輩2人を見送って帰宅したら0時を回っていた。
照れ 久しぶりの遊び方だったな。
それぞれがカセットテープに好きな曲を落としたの
持ち寄ってドライブ中に聴いて歌ったあの頃。


馬 次は一泊で伊豆にでも行くか。
キョロキョロ 家を空けられるの?
パンダ 子育ても終わって落ち着いたから
一泊家に居なくても気づかれないよ…。汗

キョロキョロ あれ?
誰かもそんなこと言ってたな?



日本国旗頑張ろう日本!
筋肉頑張ろう世の中のとーちゃん達!