マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




豚のしょうが焼きハート





おはようございました
さんだぁです雷


2月24日(土)

未明から富士山と田貫湖と太陽さんを

気持ちよ〜く全身で吸収して、



河津桜も愛でて



カメラ照れ 今朝も皆さんありがとうございました〜
夕方5時ごろ、昇るパール富士 だから
再集合ね〜
と数名と約束を交わして朝のイベントが散開。



爆笑zzz 眠たいわい ←徹夜明け



ひとまず向かったのは


JAの産直 「う宮〜な」

キョロキョロ いい加減みんな覚えていただけたであろう
さんだぁ雷が富士宮に行くと必ず立ち寄るところ


近所の青木養鶏場の直営「チキンハウス」の出店

必ずこちらで 鳥鳥の唐揚げ を買う。

うまいからだ上差し

そして産直で野菜と肉を買う。

車に篭って昼ごはんを作るつもりらしい。



現着。車DASH!

買い物だけして田貫湖に戻ってきた。

まだ朝9時過ぎだ。

夕方5時まで8時間もある。


ウインク上差し

パンメシ食って、生ビール酒飲んで、おねがい寝よう。

そんな予定らしい



● 買ってきた物



富士宮産 富士の赤豚 豚



富士宮の林さん家の 野菜パック



富士宮市・大田川さん家の 茎ブロッコリー


びっくり 茎ブロッコリーってなに?!

鮮やかな緑色がみずみずしくてキラキラ

こんなに輝いて見えるお野菜に一目惚れハート

即買い!




上差しさんだぁクッキング車

豚肉を炒めて、焼肉鍋の素 を加えて肉に絡める



お野菜の袋を全部投入。



みずみずしい茎ブロッコリー

キョロキョロ 買った分の…半分でいっぱいだな。

水を加えてしばらく煮込む。



その間は、

鳥チキンハウスの 鶏メンチカツ


鳥チキンハウスの からあげ(大パック)

一度に食べる量ではない。爆笑



茎ブロッコリー鍋 完成!ウインク上差し



カップに取り分ける

ニコニコ お、おいしそうグリーンハーツ



夕方の再集合までにアルコールが抜ける時間は

十分にあるから、レモンサワーを プシュッ!

うまい!星星星星星

エバラ フライパンで焼肉鍋 うま塩ニンニク味

これも優秀。筋肉

具材のすべてがキラキラ富士宮産キラキラ



茎ブロッコリーは茎が甘くてなにより食べ易い

これは流行る気がしました。ラブ

結局、茎ブロッコリーを鍋に追加してALL。


おねがい 春の彩り って感じですグリーンハーツ


う宮〜なで一緒に買った生姜ごはんも一口。

さっぱりして旨い。星星星

食べ切らないから残しとく


( -人- ) ごちそうさまでした〜

大 満 足 拍手拍手拍手

食後は自然と眠くなって爆睡。照れzzz

爆睡。照れzzz

爆睡。照れzzz





17時ごろ写友さん達と再集合!

撮影の場所取りをして

18時半ごろ、富士山富士山の山頂からお月様月が昇る

昇るパール富士 おねがい




キョロキョロ 富士山 どこ?

(不発)(=△=) がーん

こんな日もあるわ…。 _| ̄|○

しかたなく散開。


パーおねがい またね〜




私は近くの温泉へ


あさぎり温泉「風の湯」

富士山のパナジウム温泉はすごく気持ちがよく

炭酸泉の露天風呂がまたいい

(サウナはありません)

サウナあるそうです。m(_ _)m





キョロキョロ 明日は三連休の最後の日曜日だからなぁ

キョロキョロ 今日、帰らなくていいんだよなぁ

チュー でも明日はどこも傘雨なんだよなぁ


( ̄  ̄;) うーん




つづく。





さて現実世界は金曜日
午後から外出〜直帰。ニヤリ
今のところ日傘して暖かい。

週末も、ご安全に〜!!
日本国旗頑張ろう日本!