今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



で?
225の日って結局、何の日なの?





おはようございました。
さんだぁです雷

昨夜の妙チクリンなつけ麺のせいで胃が不良です
今朝から昨日買った唐揚しか食べれません。
ショボーンもやもや



2月15日(木) 出張3日目

上差しルートイン水海道 朝食バイキング

前夜も飲み過ぎたのかな

あまり食欲なく軽めの朝食。ショボーン




上差しお昼ごはんは、実にご無沙汰しまくりの「小島」

この店に来たら必ずこれ! 半チャンラーメン

炒飯がうまい! 中華そばがうまい!

「小島」を超えてくる店はなかなか無い。ニヤリ




つくば事業所での3日を終えて、栃木県に移動。

今夜の宿はルートイン小山 ぐぅぐぅ照れ



上差し晩ごはんはホテルの並びにある「スシロー」



漸く今夜はぼっちめし。

外部の客人と3日も食事を共にすると疲れるからな

┐(  ̄ー ̄)┌ やれやれ 生ビールお疲れちゃんオレ



なんとなく寿司屋でフライドポテト



お寿司はこはだから


塩辛キムチ軍艦だっけな? 今日イチのネタ拍手

これ旨い星星星星星


松前漬け軍艦


ハマチ漬け


〆さば


さんま梅?


我慢できずに冷酒300ml


海老バジルチーズ・サーモンバジルチーズ


炙り牛カルビ


いわし


マンボウのなめろう軍艦…

ちがうか? なんの魚だったかド忘れ


新・濃厚海老味噌ワンタンメン


これ優勝!! 380円ぐらいだったけど

もうひと工夫すればラーメン屋で1,000円とれるガーン


カニ風味軍艦・シーフードサラダ軍艦


〆は、梅きゅう細巻き

で…〆まらなくて、


ダメ押しの、かけうどん(揚げ玉要らんのに)


あとはホテルに帰るだけ

コンビニも近く無いからデザートも済ませる

いちごミニパフェぽってり苺

しかし、カチコチでなかなか食べ進まないもやもや


( -人- ) ごちそうさまでした。
連日…食べ過ぎ。ガーン
翌日は小山でひと仕事してからつくば事業所へ
(;-_-) =3
何か楽しいことなけりゃやってらんない




さて、
現実世界は三連休の最終日
雨混じりの雪が降っている鮎沢PAで
昨夜から休憩中

日本国旗頑張ろう日本!