身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
居ないなぁ?
双子で思い出すのは三倉茉奈・三倉茉奈ちゃん
可愛かったし歌声も優しくて素敵です
 
 

 
おはようございました
さんだぁです雷
 
 
年度末に向けて時間がない上に
開発案件が重なってピンチです
チューチューチューチューチュー
 
 
 
1月の最後の日。
朝も早よから日帰りで出張。

 

あさ6時21分 まだ日の出前だよ

┐(  ̄ー ̄)┌ 

 

 

何か飲んで暖まろう

 

 

右下が面白い法則発動!

 

 

朝から甘いモノをいただく。

期待したとおりの味で美味しい 照れ

しかし期待した以上に甘い 爆笑

さすがは右下にいるだけのことはある。

合格グッ

 

 

南千住駅あたりから望む日の出

眠いけどすがすがしい ←ややこしい感情口笛

 

 

南千住駅のホームで列車を待つ間に朝ごはん。

LAWSONの 大きなシリーズのおにぎりおにぎり

おにぎり卵黄肉そぼろ 完璧にウマし星星星

 

 

 

南千住からJR常磐線で牛久駅。

牛久駅でレンタカーを借りて某所へ

こんな場所に8時半に呼ばないで欲しい

 

広〜い敷地の先には、霞ヶ浦

 

久しぶりに来たなぁ

相変わらずいい景色だ。照れ拍手

 

パノラマでも撮ったけど見にくい

 

無事にお仕事終わりました。

(;-_-) =3 フゥ

 

 

 

次に移動。

あ? あれは?

 

 

牛久大仏

世界最大120mの青銅製の大仏様「牛久大仏」は、

「Tallest Buddha」としてギネスブックにも公認

されています。大仏様の足元には、極楽浄土を

イメージした庭園が広がり、四季を通じて数多くの

花々が色鮮やかに咲き誇ります。

 

私は罪深い人間なので大仏様の内部に入って

拝観など畏れ多くてできません。

 

飛行機乗って現実逃避したいなぁ 照れ

 

 

遅いお昼ごはん。

何年か前に霞ヶ浦の湖畔で車中泊した時に

立ち寄ったことがある食堂。

「とん平食堂」色々旨いものがあるキラキラ

 

メニューどうぞご覧ください

テーブル上で蛍光灯の反射がキツかった時の対処法

パノラマモードにしてスマホを水平移動させる。

 

 

もつ煮(小)

前回来た時はお土産にしてもらって、夜、車内で

温め直して食べたら美味しかったやつ。

やっぱこれうめ〜わ爆笑星星星

 

 

割り箸箸休めの ごはん(小)

 

 

辛口ホルモンメン(味玉入)

ネットのクチコミで人気があるやつ ラーメンラブ

そんなに辛くない。

絶妙な旨辛。美味さが際立つ辛味。星星星

 

啜りやすい麺。自家製。

スープが赤くてよく見えなかったがたっぷり背脂

グッ爆笑雷最高っ!!

温泉野郎さん好きそうグリーンハート

 

無愛想な 店主に敬意を表して

完食完飲。お願いごちそうさまでした

 

 

店の裏には常磐線の線路が通ってます。

キョロキョロこれは特急ひたちかな?

特急列車に乗って現実逃避したいなぁ

 

 

この近くには…朝イチで伺った訪問先と同系列の

施設があるので顔を出す。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪やほ〜

 

 

 

さぁ帰ろう! って、

駅に行く間に前々から気になっていた場所に寄る。

小川芋銭 って人名が読めます?

キョロキョロあ、こっちか。河童の碑

 

キョロキョロ えっ

 

(  ° ▽ ° ;)  近すぎっ

 

へえ、大したことない

 

 

(-"-;) ン?

 

 

あったわ(爆)

 

こちらに背中を向けて体育座りをしている河童

 

読みたい方はどーぞ てへぺろ

 

 

木々の間から牛久沼が見える

小川芋銭が存命の頃は木も伸びてなくて

牛久沼がもっと広々見えてたんだろうなぁ

 

 

 

カッパ松

 

 

読みたい方はどーぞ てへぺろ

 

 

雲魚亭

小川芋銭のアトリエ 兼 住居

 

 

読みたい方はどーぞ てへぺろ

 

 

 

レンタカー返したから、さ、東京へ帰ろ

 
 
 
皆さん、今週もご安全に〜!!
関東はたった少しの雪でまたマヒするのかっ?!
日本国旗頑張ろう日本!