仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



えー しらねーわ





おはようございました
さんだぁです雷


1月のとある火曜日  ←昨日ともいう
残業終わりが11時
やっぱり開発仕事が入ると稼業後になってしまう
( ̄  ̄;) うーん 腹減ったー


夜中に食べてはいけない物と知りつつ
カレーCoCo壱番屋


照れ ポークカレー 2辛 ライス500g

トッピングはチキンカツとクリームコロッケ1個と

チーズかな




そうだ、カレーグランドマザーカレー 

せっかくだから食べてみるかな


キョロキョロ CoCo壱オリジナルのスプーン欲しいな。

カレーが食べ易いのかな。

たくさん食べれたら困ってしまう〜照れキラキラ





いつだって 生野菜ファースト





着丼!

グランドマザーカレー300g

トッピングなし。シンプルに




なにか具材が入っている。


私が小さかった頃、グランドマザーは既に

年寄り過ぎてカレーライスなんてハイカラな

物は作ってくれなかった。

だから私にとってゴロゴロカレーは母の味だ。

世の中の人々にとってゴロゴロカレーは

おばあちゃんの味なのか…。

食文化の流れを感じる。






爆笑当たった!






照れ 素直に嬉しい音譜音譜


車中泊で、トマト鯖カレーの日が近い。




今日も一日、ご安全に!!

日本国旗頑張ろう日本!