週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
週に一回Tシャツ
洗濯乾燥機は今一番欲しい家電ですキラキラ
本当に欲しい キラキラ
 
 
 

 
おはようございました
さんだぁです雷
 
 
1月のとある金曜日。
友人の誕生日祝いで焼肉食べ放題に行ったお話し
 
お母さん焼肉の食べ放題に行きたいです
 

相方が予約した秋葉原にある「牛若丸」

いかにも秋葉原っぽい店内はブラックライトなど

照明も凝っていて客層は若者が多かったな

 

 

練炭の七輪で焼くタイプの様です

 

 

卓上レモンサワー飲み放題生ビール ってこういう事か

我が家にも欲しいシステムだキラキラ

 

 

このボトルがレモンサワーの味付け用だな

 

 

友人が予約してくれた食べ放題の内容

照れ牛タンハラミがあれば私は満足

 

 

サラダ

3人でシェアしていただきました

 

 

初手。まずはこちらをいただいてから食べ放題に

移行します。

ウインナー、豚カルビ?、牛カルビ、ハラミと鶏。

 

 

ここから食べ放題のスタート! 爆笑割り箸

とにかく若者客で店内が煩雑で混み合っていて

オーダーしてもなかなか届かない。えー

だから一度にたくさん注文する。

 

 

届いたものからどんどん食べる

これは、、、タレハラミかな?

 

 

一気に焼く炎

 

 

忘れていたホルモン系

 

 

2人が勝手にどんどん注文するから分からない

ロース? なにこれショボーン

 

 

キムチなども食べ放題

 

キョロキョロこれは…タンカルパッチョ?

 

キョロキョロこっちが…タン刺しか

 

キョロキョロじゃあこれは? タンカルパッチョかよ!

店員さんが間違えて置いて行った物と思われる

でも食べ放題だから食べてやった。

(*^0^) =3 ゲップ

 

テーブル上の位置によってブラックライトが当たり

すごーーーく不味そうな色に見える事あり。爆笑

 

 

食事のラストは

お誕生日ちゃんにバースデープレート

ニコニコおめでとう

ニコニコおめでとう

お母さんありがとうございます

 
この日は腹パンになり二次会もなく終宴。
この3人だと次に誕生日を迎えるのは私なんだが…
 
 
 
日本国旗頑張ろう日本!