目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
吉澤ひとみしか思い浮かばん
あ、
志村けんのひとみばあさんも好きだった
 
 
 

 
おはようございました
さんだぁです雷

 

これ、2024年の年賀状です

2023年1月6日 富士宮市の消防出初式を撮りました

昨年撮った中でも特にお気に入りの1枚です乙女のトキメキ

どこを切ってもバランスが悪くなるので、

そのまま はがき一面を写真にしました。

が、一言メッセージが書けなくなりました鉛筆

( ̄  ̄;)

 

 

 

 

 
12月30日(土)

移転した「サケラバ」さんで年末イベント

日本酒 日本酒 飲み切り祭り乙女のトキメキ

路地の入り口に看板あり。

 

 

2階「サケラバ」

1階の飲み屋の「の」の目立つ看板が目印

 

 

「の」の看板のそばに「サケラバ」の看板あり

 

 

2階のエントランス

二重ドアで防犯対策しっかりしています

 

 

17:30 飲み切りスタート前に銘柄チェック

 

私は銘柄を見ても分かりません

 

 

 

●サケラバの楽しみ方 ルールです

はじめてのお客様はご一読ください

 

 

 

 

さぁ、飲み放題のスタートです
 

(* ‾_‾)/□☆□\(‾_‾* ) カンパーイ

 

 

 

お料理は全て持ち込み制です

きっこうし漬け
 
もってのほか
 
菊芋のお漬物
 

村上の鮭の昆布巻き

おねがい 色々リクエストを叶えてくれて、新潟のお料理

ありがとうございました。

 

 

 

自分の持ち込みは麩味噌田楽

冷酒に合う物を選んだつもりチョキ

 

 

 

今回の参加者は自分を含めて6名

其々が持ち込んで来るからテーブルは華やかに

焼売、バゲット、揚げ物、生わさび漬け、牡蠣、

ちっこい蜜柑みたいのあれ美味しかったなぁ♪

 

 

 

メンバーさんお持ち込みの日本酒

ゆるキャン△2に登場した酒屋さんによる

ゆるキャン△酒だって。

日本酒らしい〜日本酒の味でしたおねがい

 

 

 

他に飲んだお酒(の一部)

途中から酔ったし面倒くさくなって撮ってない
…ハズ。覚えてない
 
 
 

サケラバを出て二次会

というか私は日本酒以外のドリンクでクールダウン

 

4人とも日本酒やないやないかーい!爆笑

 

 

 

誰かさん、本当にピータン好きやなぁ

 

 

 

女性店員さんが力いっぱい勧めてきた焼きプリン。

びっくりん? カラメルに近い方は焼きプリンだけど

下の方はレアチーズケーキの様なケーキ食感ラブ

あ、これ 旨んまハート

 

 

つって、皆んなで箸で突つく(笑)

ウケる 爆笑

 

そんなこんなでご一緒させていただいた皆さん

ありがとうございました!
今回のサケラバもメッチャ楽しかったキラキラ
また、乾杯しましょう!!
 
 
ほな今日はこの辺で。さいならパー
 
 
 
日本国旗頑張ろう日本!
筋肉頑張ろう北陸!