子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ない。
(次の人生を楽しみに思うことはある)
 
 
 

 
おはようございました
さんだぁです雷
 
 
 
12月18日(月)

お昼ごはん。上差し

選べるおかず2品。

 

豚の生姜焼きと、揚げ鶏 九条ねぎ南蛮

こちらしっかりした定食を提供してくれる

大変優秀なごはん屋さんです。

 

ただ、私は怖くて近寄れませんが

夜は酒の揃えが良いお高い飲み屋さん。

だそうで、うさぎパイセンが懲りてました。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

しっかり食べて午後も頑張って

夜。(フォージャー)ハート

この日18日の週末で閉店する「丸富」に来ました。

ぼっち飲みでもするか。

ショボーンしんみりと。

寒いからもうロックでは飲まない

最初から蕎麦焼酎の蕎麦湯割り。照れはぁ旨い

 

 

食べ納めになるのか?

真打ち きつね巻き🦊

えーん美味しいなぁ美味しいなぁ

 

 

あ、この店でしか食べられないめずらしい物

いってみよかね。

そばがき 梅肉のせ

一般的な そばがき とは違うでしょ?

「丸富」のオリジナルなんですよ。多分

 

そば粉を練って練って練って〜〜〜揚げる

???

揚げてあるそばがき知ってますか?

珍しいでしょ?

これももう一生食べることが出来ないかと思うと

悲しすぎて…焼酎ボトルの無くなり方が早いです。

 

 

ぼっち飲みだとアレこれ沢山注文できないから

〆は基本に返ってもりそば

私は海苔いらない派です。

 

 

言わずもがな大盛ですね。爆笑割り箸

 

黙っていても私だけ蕎麦猪口じゃなくて…

お椀。Ψ(`∀´)Ψウケケケ

 

 

 

名残惜しんでテーブルセットでも。カメラ

 

メニュー カメラ

 

セットメニューが掲げてあります。カメラ

最終日は何を食べようかなぁ
 
 
 
おわり。
 
 
太陽
さて 27日です。
今年の業務も今日と明日だけ。
だけなのかなぁ?29日休めるのかなぁ?
もうあまり仕事の電話掛かってこなくなったなぁ
誰かに爆弾投げつけられませんように
皆さんも ご安全に!!
 
 
 
日本国旗頑張ろう日本!
神社大晦日は雨らしい?