消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


逆に、読んだら全て捨てる人なんているの?
(-"-;) ハテ??




おはようございました
さんだぁです雷

昨日、カレーカレーの日 に更新出来ませんでした
(=△=) がーん

1月22日(日)
仕事の合間に自宅で晩ごはんを作って食べました

カレーの素

鯖の水煮

トマトジュース

玉ねぎ(使いかけがあったから)

バター少々


玉ねぎ薄くスライス


玉ねぎが茶色になるまで2時間炒めたら(うそ)

鯖の水煮を一缶丸ごと

(缶ごと入れたらたっぴらかすぞ!グー


続けてトマトジュース


カレールー適量

味はバターで決まりますからバター少々


大量のごはんにかけて完成!


車 車中泊の車内だから美味しく感じるのか?

少し心配でしたが、、家で作っても美味しかった

ラブ飛び出すハート




●最近のブーム?

皆様のblogを拝見しようと一覧を見ておりましたところ


偶然にも、お二方が並んで

ラ王濃厚トリュフ醤油 ラーメン

流行ってるんですか?




さて、
新しい一週間がはじまりました
早いもので1月も後半戦
キョロキョロ 何かやらなきゃイケナイことがあった様な…

今週は無茶苦茶雪だるま寒くなる様だけど
ポケットから手を出しておいで、ご安全に〜!!


日本国旗頑張ろう日本!
羽生さんと藤井さんの対局は素人が見ても面白い