あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


羽生結弦かなぁ
(何故っ?!)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おはようございました
さんだぁです雷

僕にとってのヒーローではないけれど
男性キャラクターで憧れるのはプロの〇し屋
冴羽獠ちゃん 銃ハッ



先週の三連休ネタで4日ぐらい費やしたので
なんとか追いつきます ランニングあせるあせるあせる

1月10日(火)

三連休明けの出社日


みかんクッキーを職場にお土産。

ほんのりみかんの香りがするハードクッキー

かなり好き照れ

てっきり静岡所以のお土産だと思ってましたが

紀州? 和歌山のメーカー!

キョロキョロ 伊豆でも静岡でもねーじゃん




上差し火曜日のランチは

山菜手打ちうどん(大)とミニ旨辛カレー丼

炭水化物+炭水化物 グッ照れ

最高じゃん



昼休みに地方の友人からLINEが来た

「息子が無事に成人しました」って

岩手日報かな? ここんちの子供達はスポーツとか

いろんな事でよく新聞に載ることが多い。



上差し残業を切り上げて晩ごはん

2023年の「丸富」始め ←いつもの蕎麦屋

うさぎジャビパイセンと半分こ


小松菜の梅おかか和え


はんぺんのお好み焼き風


鳥ささみ梅しそ巻き揚げ


じゃこ豆腐(温)


だし巻き玉子


〆はもりそば

上から見ると分かりにくいけど…

2023年もかなりの盛りですww




帰りの駅で見かけた自販機にはチゲスープ

買わんケドも。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

翌日、1月11日(水)

挨拶回りのため朝から列車移動。


キョロキョロ あれま。

こちらの自販機はラーメン一風堂のラーメンスープかいな

自販機の右下陳列はおもしろネタらしい。

到着駅でナイフ上司と待ち合わせ
駅レンタカーを借りて挨拶回り
夕方まで会話持つかなぁ…ショボーン



上差し栃木県佐野市でランチ

せっかく佐野まで来たんだからお昼はラーメンラーメンに

しましょう。照れ


ラーメンチャーシューめん(大)


キョロキョロおや? 全粒粉だね

柔らかい縮れちぢれめんで麺で旨い

ちょっと離れた場所にあるけどリピートありだな!

柔らか〜いチャーシューも絶品!


夕方まで上司と二人でドライブ 車DASH!DASH!DASH!ショボーン

無事に挨拶回りを終えて新幹線の駅で見送りパー

自分はレンタカーを返却して在来線でのんびり帰る


┐(  ̄ー ̄)┌ やれやれ



上差しお疲れ様〜の晩酌

いちごサワー

えー トマト \\Y// だっちゅうの♪


(古)


気の利いたお通しが出てきた❗️

具沢山の野菜スープ ラブ優しい


日本酒熱燗二合に、マグロとブリの紅白盛り

うん、確かに紅白と言われればそうだ


昔懐かしトリチリ

キョロキョロ 懐かしいのか? 鶏の唐揚げチリソース

旨いのは間違いない グッラブ


〆は、香る三ヶ日みかん

こ〜れ旨い飛び出すハート すごく旨い飛び出すハート

なかなか手に入らないかと思ったら大手メーカーの

販売でした。


キョロキョロ お会計おねしゃーす

お会計票と共に出される 出汁の効いたしじみ汁

なんかもうこの店は久しぶりの野球ヒット
安いし美味いし気が効くし。
週に2日は通いたくなる居酒屋さんです

今夜は、、、


さて、
月曜日が終わりま、、まだです
新年明けて初めてのフル出勤ウィークキラキラ
今週は長げーぞーーー

残業中の皆さーん 帰りもご安全に〜!!


日本国旗頑張ろう日本!