おはようございました。
(*゚▽゚)ノ

車中泊の時、今はクーラーボックスを使っている
のですがやっぱり車載用冷蔵庫が欲しくなります
札束3万円

車中泊の時、今は扇風機で暑さを凌いでいますが
それにも限界があります。車載ができるコンパク
トなクーラーが欲しいなぁ
札束5万円

欲しい。欲しい。と言っても広くない車内だし、
なにより制限されるのはバッテリー(電力確保)
そうなるとまず初めに買い揃えたいのは大容量の
ポータブルバッテリー(通称:ポタ電)です
 札束30万円

風鈴夏が終わり月見秋が過ぎ雪だるま冬になると今度は
車載用のFFヒーターが欲しくなるんです。
札束25万円

拍手 総額!拍手
札束63万円
キョロキョロ どっかに落ちてないかなぁ?
盆休み最終日
こんな妄想に入る不毛なさんだぁです。
風鈴照れ



土曜日(8/15)
盆休み
朝食は父がベーコンエッグを作ってくれ、

昼食はなくて

夕食は私が鶏胸肉の照り焼きを作りました。
サラダと冷奴は必須ですねー音譜


さて、明日からはまた仕事が始まります。
昼寝なんてしてられない日々を送らねばなりません
このギャップが面白いです🤣

とにかく明日、寝坊しませんように…時計

ほな、さいなら


日本国旗頑張ろう日本!
札束サマージャンボ買い忘れたー