こんにちは
(*゚▽゚)ノ

Tシャツデニムパンツセーター
洗濯物 干せるかなぁ…
といった空模様のさんだぁ地方
なぜ洗濯しちゃったんだろうか?


5月22日(金)
職場のポストに 😷アベノマスク が届いてた
なぜ?
こんな所にまで配ったら家庭に配布する分が
足りなくなるのでは?



朝:ミックスサンドとコーヒー



昼:まぐろハンバーグ&海老フライセット
皆さんテレワーク中なので久しぶりに会った
ジャイアンツ狂のうさぎジャビパイセンとランチを
外食しました。
大根おろしが乗った大葉の下にまぐろハンバーグ
が居ます。海老フリァ〜も立派でした拍手



夜:イカフライ弁当+胡瓜とカニカマの酢の物
カニカマ入り玉子焼き+前沢牛ハンバーグ

キョロキョロどー見ても食べ過ぎやけど?

車中泊用に冷凍保存しといた前沢牛ハンバーグ
が解凍されていて、しかも両親は既に食後だっ
たにも関わらず溶けた前沢牛ハンバーグがシン
クに放置されているのを発見してしまい、高価
な食材の無残な姿に腹が立ったので、お弁当と
一緒にヤケ喰いしてやったというお話し。
ムキーもったいない事は禁止注意

 


さて本日は5月23日。
禁煙チュー手
お祝い禁煙してから丸3年が経ちました拍手
その間に1本も吸わずの完全勝利!
まだまだ続けますがもはや吸ってた頃の記憶が
ありません。だからもう心配御無用。


週末になると思うのは
生ビール もつ焼きにビール
車 車中泊に行きたいな〜


日本国旗頑張ろう日本!