おはようございます。


思ったより積もりました
雪だるま


この週末は
スタッドレスからノーマルタイヤに
履き替える頃だと思ってたんですが
まさかね…チュー




夜中のうちに降って

目が覚めたら真っ白
びっくり


じゃなかった。
朝9時から降り始めた雪



9時半
あらあら



あらあらあら


クルマの屋根が白くなってきたよ





10時
あーあー、真っ白だわよ
びっくり





13時半
雪が止んだ



せっかく咲いたのに
まさか雪をかぶるなんてねぇ
可哀想に
びっくりしただろねぇ





流石の渋谷のスクランブル交差点も
人が出てなかったね。
この週末の雪は日本にとっては日本国旗神風
だったのかもしれないねぇ




晩ごはん
パプリカとブロッコリーと玉ねぎを炒めて
冷蔵庫のステーキ肉を焼いただけにした。





今週から4月桜
晴れて看護師になる親友の娘と
保育所で働くその姉。
老人ホームで給食を作っている義妹。
何より最前線で働く看護師の妹。


色々心配だ
ショボーン



早く特効薬が出来るといいな
薬バイキンくんハッ





ひとけのない港とか
ひとけのないダムの駐車場とかなら
車中泊行っても怒られないよね?
リムジン後ろリムジン前




日本国旗頑張ろう日本!