おはようございます。




昨夜までに大仕事を終えて
燃え尽きました

ち〜ん
( -人- )





家 出遅れた






ぱしぱし (ノ)`ω´(ヾ) ぱしぱし

イカンイカン





木曜日
なか卯 の目玉焼き朝定
250円!照れ
まだ値上げせずに頑張ってくれてます
私の知る中で最強のCPです

お味噌汁の具は ネギ、油揚げ、オクラ
ケチってなくて牛丼界では 最高!です








ランチ
海鮮丼と唐揚の定食
特になし







日本酒 独酌
まだ喉が痛くて 治療 のつもりで熱燗投入
表面のタレが少し焦げてパリッと焼かれた
鶏皮の旨さよ。

お通しのトコロテンもいいねグッ




正解が判りました
1983年の表紙を飾る女性
故 松本友里さん
松平健の後妻さんですって

一昨日と同じカウンターの端の席
すっかり馴染みになった店員さんが
そう教えてくれました
何を隠そう長嶋さんの空振り写真が欲しくて
中古屋でこの本を買い求めてきた本人が言う
ので間違いないんでしょう

でも、どんな経歴のアイドルだったか記憶に
ないので、な〜んか気分が晴れないのも事実
ショボーンもやもや








も一つ ショボーンもやもや
開会式を含めて4種類しか登録しなかったけど
すべて外れました てへぺろ
何百万円分も申し込んだと書いてあった
指原莉乃がどーなったんだか気になる。






さて、金曜日
夜は飲み会が決まってます
その前に
日中は気を引き締めてミスが無いように!
よし、今日は他人に優しくを心がけてみる




頑張ろう日本!