おはようございます。



何曜日?


木曜日?


アレの締め切りはいつだっけ?





ガーン 今日だ…





……(o_ _)o パタッ









水曜日
朝からクルマ移動でとある内緒の施設へ
マニアックな写真が撮れた
(^~^)ゞ いや〜  見せらんねー
なんとか◯ショ◯
ではないです




いやいや。朝から暑かったよ
甘い飲み物が欲しくなるね




甘い飲み物が欲しくなるね





遅めのお昼は回転寿司が便利
キビナゴの握りなんて出すんだね
しゃれおつ
そして まさか!の構想5年!!
手ごねチーズハンバーグ(イタリアントマトソース)
侮るなかれガストレベル!びっくり
米粉で作ったバゲットを添えられたら寿司いらね?





なんだかんだ帰りが遅くなり
更に職場に戻ってひと仕事。




晩ごはん
自宅とは方向違うけど折角のクルマだから
普段行かないラーメン屋さんへ足を延ばす
高校の頃から地元の先輩と連れて夜な夜な
食べに行ってた歴史ある店。
さっぱりした冷た〜いお茶が飲み放題の店


カウンターのザルに盛ってあるネギ入れ放題の店
久しぶりで期待しちゃう〜〜爆笑


う〜〜ん照れ
背脂は入れなくなったのか?
柔らかい太麺に変えたのか?
猫舌でも飲めちゃうぷーすー
箸あげしても湯気が立たないぞ?
ネギがいつまでも生のままだ
まずいチュー
少なくともこの地でラーメン一筋30年の店だろ?
そういえば…客にタクシー運転手いなかったなぁ





これ
2015年に食べた同じ店のラーメン
美味しい背脂がたっぷりラブ





がっかりだ…
ほんと がっかりだ…




残念な気持ちだったから
クルマだけど景色が良い場所で
一本飲んじゃったぞ
大丈夫
自宅PCのデスクトップだ
(笑)






今朝の地元駅で
前を歩いていた中年サラリーマンの足元が
革サンダルだった。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

玄関で履き間違えたんかな




頑張ろう日本!