おはようございます。

ウィークデーはネタ無しで

7/10(火)
日本橋高島屋 新館
9月オープン!



京橋「都鳥」
アド街ック天国でも取り上げられた
唐揚げの店に案内されました。
味付けが濃いですな  ( ̄∀ ̄)
ごはんがススムやつです



京橋「千疋屋」
今の時期のパフェは もも
2,268円は庶民にはなかなか… σ(^_^;
もちろんスルーしました



夜は近所の焼鳥屋さん
鶏皮ポン酢
ぼんぢり、ササミ山葵、ハツ、レバー、ねぎま
泡盛にチェンジして
焼きとうもろこし
セセリ、網脂巻きレバー



地下鉄の駅までの道すがら
( ・∇・)  おっ!?
環七通りで有名な塩ラーメン専門店
「ひるがお」の支店がオープンしてました

メニューボードを見てみると、
(๑•́ω•̀)  なんだ、醤油ラーメンもやってるのか?

歪んだポリシーにちょいガッカリ…



あてつけに日高屋で390円の中華そばを
食べて帰りました。
(意味不明…)


おかわり!