おはようございます。

昨夜、仕事帰り
蕎麦屋さんで一杯やろうと店に入ったら
「ごめんなさい。蕎麦売り切れちゃいました」

その時点で私は遠慮しようと思いましたが
一緒にいた先輩が「飲めればいいよ」
つって入っていってしまいました…。

「蕎麦売り切れ」ってのは
「閉店です」って意味だと思うし、

蕎麦屋に来て「飲めればいいから」
って言っちゃう先輩も なんだかなぁ…
┐(  ̄ー ̄)┌ 



7/9(月)
そのお蕎麦屋さんにて
茄子の煮びたし


蕎麦屋で回鍋肉    (゚ω゚) エッ


シメは蕎麦がないっつーもんだから
先輩と2人でミニかつ丼
ずいぶん厚みのある良い質の肉を使ってるなぁ
尋ねてみたら、
・手切りしてその場で卵してパン粉打ってる
・食べるの好きな人だから厚く切った
・蕎麦がないお詫びも兼ねて…
・ごはんも普通に盛りました。

全然ミニちゃうやん!
( -人- ) ごっそさんでした



仲良し店主と話し込んでいたら、
キャンプ好きで車中泊に興味があるらしく
私の寝台車の写真に食い入ってました
( ^ω^ ) 仲間が増えたか


おかわり!