おはようございます♪
朝からまた☔️あめ。。
昨日は台風🌀の影響もほぼ無く
お友達とランチへ行きました♪
初めて行ったご飯屋さん![]()
優し〜いお味で
私達には物足りずでした![]()
お米は炊き立てで美味しかったです![]()
おばあちゃん👵になったらまた来ようね![]()
と言ってお店をでました笑笑
その後はコメダ珈琲が近くにあったので
ゆっくり近況報告![]()
久しぶりのお友達![]()
めちゃくちゃ楽しかった![]()
やっぱり独身時代からの友達は
自分をさらけ出せるので楽で楽しいな
もっと話したかった![]()
お友達が誕生日🎂だったので
プレゼント🎁も渡しました
私も購入したコレ↓
と
この自動開閉がボタン🔘でできる
コワザという日傘‼️
すっごい綺麗にたためるので
めちゃくちゃおすすめ!
お値段は私は自分ではあまり買わない金額
だけどプレゼントにはいいかと思います![]()
ロフトで売ってたので
また見て開閉してみてほしいです♪
私はめっちゃいいやん‼️て
なりました☺️
お友達も喜んでくれて
なんかあげた私も大満足![]()
また早く会いたいなぁ![]()
さぁ〜今日はゆっくりDAY
ゆっくりしよう!
では〜![]()


