おはようございます♪


朝からまた☔️あめ。。

昨日は台風🌀の影響もほぼ無く

お友達とランチへ行きました♪


初めて行ったご飯屋さんニコニコ


優し〜いお味で

私達には物足りずでした泣き笑い


お米は炊き立てで美味しかったですニコニコ


おばあちゃん👵になったらまた来ようね指差し

と言ってお店をでました笑笑


その後はコメダ珈琲が近くにあったので

ゆっくり近況報告ひらめき


久しぶりのお友達ニコニコ

めちゃくちゃ楽しかった口笛


やっぱり独身時代からの友達は

自分をさらけ出せるので楽で楽しいなドキドキ


もっと話したかった飛び出すハート


お友達が誕生日🎂だったので

プレゼント🎁も渡しました


私も購入したコレ↓




この自動開閉がボタン🔘でできる

コワザという日傘‼️


すっごい綺麗にたためるので

めちゃくちゃおすすめ!


お値段は私は自分ではあまり買わない金額

だけどプレゼントにはいいかと思います飛び出すハート


ロフトで売ってたので

また見て開閉してみてほしいです♪


私はめっちゃいいやん‼️て

なりました☺️


お友達も喜んでくれて

なんかあげた私も大満足照れ


また早く会いたいなぁ指差し




さぁ〜今日はゆっくりDAY


ゆっくりしよう!

では〜飛び出すハート

楽天市場