やる気でない日 | 専業主婦の好きな事だけを✴︎〜happyblog〜
こんにちは😃
今日は三男の遠足の日

大雨

しかたなく園でお友達とピクニックごっこ
しておにぎり食べたり擬似ピクニックを
したと先生が楽しませようと
あれこれしてくれたみたいです

今日はおにぎり弁当でした🍙
のりアート‼️
平凡なおにぎりがのりアートのおかげで
子供を喜ばせてくれてます
簡単でありがたい
色々ストック買おう〜‼️
雨で今日も体調不良
です
肩こりひどい
早く梅雨終わらないかなぁ
そうだった。週末まで台風🌀やらで天気悪し
でした。。。
今週はやる気でないなぁ。。
掃除したい
頑張ろう!
では〜


