こんにちは😃

今日は三男の遠足の日ニコニコ

大雨ガーン


しかたなく園でお友達とピクニックごっこ
しておにぎり食べたり擬似ピクニックを
したと先生が楽しませようと
あれこれしてくれたみたいですニコニコ

今日はおにぎり弁当でした🍙


のりアート‼️


平凡なおにぎりがのりアートのおかげで

子供を喜ばせてくれてますニコニコ

簡単でありがたい泣き笑い


色々ストック買おう〜‼️


雨で今日も体調不良予防です

肩こりひどい真顔


早く梅雨終わらないかなぁ口笛


そうだった。週末まで台風🌀やらで天気悪し真顔

でした。。。


今週はやる気でないなぁ。。


掃除したい看板持ち



頑張ろう!

では〜飛び出すハート

楽天市場