こんにちは😃

また台風🌀が近づいて天気は荒れ模様です


今日は💋唇を明るめにしたくて
ティントを購入指差し 
色々見て決定しました爆笑

唇が整うと💋表情が明るくなって
気分も上がる⤴️
もっと色々ほしいラブ


土曜日にお友達とランチの予定だけど

台風次第では延期になるかも悲しい


どうなるかな。知らんぷり


☔️の日は何着てこうかな😕



最近気になっているもの指差し



可愛い水着👙をブローガーの方が

着ていたので気になってます♪


なんかちょうど良くていいおねがい

私が着て大丈夫かな知らんぷり

買うか迷い中



しかし、天気のせいか色々やる気が

起きませんちょっと不満



さぁ〜また頑張らないと!


では〜飛び出すハート

楽天市場