こんにちは😃


三男と熱出してダウン中です予防


病院では検査して
陰性だったので
感染病では無いと言われましたが。

先週は次男が40度の熱

今週は三男と私が39度の熱

熱以外は喉の痛み😖
しかも左側だけ痛い😓

本当に感染系じゃ無いのかな不安

疑う所ですキメてる

少し良くなってきたひらめき

昨日は倒れてました悲しい

旦那様が子供達の寝る準備を手伝ってくれて
私はなんとか寝る事が💤できました。

今は三男とゆっくりしてます

朝熱下がってたけどまた少し上がってきた
息子。

でも結構元気😀
ちょっと食べ出した🤏

私は喉痛い😣熱は下がった看板持ち

痩せるかなキョロキョロ

早く治したい真顔

健康第一☆





このお洋服いいなぁ☆


可愛い😍好みです♪