ジャン‼️


今日もお疲れ様でした♪

ここ最近本当に足🦶裏とふくらはぎが
辛いぐらいダルくてダルくて

ずっと旦那様に揉んで欲しいとお願いしていたら
マッサージ機買ってみたら?
と提案してくれたので
ひらめき電球
そうか!その手が!

急いで電気屋さんへ💨

うーん。。

これぐらいでいいのは発見!
しかしお値段が機能の割に可愛くないちょっと不満



やっぱりネットで見てみよ〜って
みたら即決ひらめき

一万円以内で買える‼️

寝ながら使いたいのと
足裏もできるものを思ってたので
理想的なマッサージ機に出会えました目がハート


高レビュー‼️




軽量大切指差し



変なカラーじゃない‼️









オフタイマーにヒーター機能まで‼️ひらめき


これは良さげでしょ?

寝ながらマッサージを夢みて


楽しみにしておこう!


楽しみ過ぎる😊







また着いたらご紹介いたします♪