こんにちは♪

予定していた潮干狩りが天気が悪く

行くのを中止真顔

しょうがないニコニコ


今日はやっとショッピング飛び出すハート


こちらをポチ💁‍♀️

ネイビーカラーがやっぱり大人な私には
合わせやすいし甘過ぎずいいかなって目がハート

楽しみです♪

月末に友人とランチの予定だから絶対着て
行きたいです♪
5月12日頃から出荷予定らしいので
間に合うひらめき

あともう一つ買ってみたもの


色んなブローガーさん達が購入されてて
透け過ぎず
品のあるのがいいなってずっと気になってました飛び出すハート

お試しに1枚購入☝️

これからの季節を考えて5分袖にしてみました



種類が豊富‼️




ちょうどいい袖ですよね!

ちゃんと二の腕隠せるしキメてる


スカートともジレとも合わせやすそう❗️





甘くもカッコ良くも着れる!


めっちゃ使えそう指差し


クーポン出てたので安かったです♪


皆さんはもう買ったのかな?


出遅れながら購入!


楽しみです😊




次は何をポチろうかな知らんぷり