こんにちは☆


今月ネイルへ行ってきました飛び出すハート





 パープルカラー☆


した事ないカラーなので新鮮です♪


爪が整うと気分いいニコニコ


今日は久しぶりのお友達とランチひらめき


とっても楽しかった〜☆


いつも思うこの時間めっちゃ大切赤ちゃんぴえん

この2時間だけだけどかなりリフレッシュ

できました!


またお互いに頑張る💪





このベストすごく良かった☆




150センチの低身長ですが

着やすく素敵に着れました目がハート








ボーダーが効いてる☆


他のブローガーさんがこんな感じでボーダー

と合わせてるのが素敵で

まねっこ指差し


今日は白シューズと合わせました☆


ワンピースやスカートとも相性良さげ目がハート


買って良かった☆


オールシーズン使えそうです♪


気分いい飛び出すハート