こんにちは🌞

もぅ上着いらないですね❤︎

我が家は陽当たりがいいせいか部屋が暖か過ぎて
もぅ皆んなTシャツです笑い泣き




そう、こないだ次男の誕生日でした🎊



切迫早産で生まれた息子


あの時は心配したけど今はヤンチャに育ってくれて

感謝しかありせん🥲




お部屋の一角をお兄ちゃんと飾り付け❤︎


コンセント🔌。。。泣き笑い


全て100均

結構豪華な飾り付けができたかな指差し


この日は誕生日パーティー🥳


プレゼントは🎁




大きなワニワニクッション🐊


恐竜やワニが好きな次男は大喜び❣️


誰にも触れさせません泣き笑い


寝る時も一緒‼️


気に入ってもらえて良かったです♪


楽しい1日でした☆