こんにちは😃


最近昼間は暖かくなってきましたね☆

テンション上がる⤴️

そろそろ春服買いたい気分です♪

あいた時間にネットで服を物色キメてるしてみました!





可愛い💕可愛すぎる😍春服ひらめき


こんな風に着たい!



ここ数年は育児に追われずっとパンツファッション


だったのでそろそろスカートも

履きたいな☆


そんな事を思いながら




そんなこんなで






お買い物ポチポチしてしまいました指差し



cocaさんのお洋服が好みキューン飛び出すハート


もっと欲しいけど


とりあえず心がワクワクした物を購入


日曜日くらいに届くみたいです♪


楽しみ☆


私はSHOPLISTで購入しましたが上手く

サイトをこっちに載せれなかったので悲しい


楽天で見つけたのを少し添付します♪


SHOPLISTのほうが安いです♪指差し