ちょっと早いけど


家のサンタは🎅今日きました☆



朝、眠い目🥱を擦りながら


子供達の枕元にプレゼント🎁をおきました。


お兄ちゃんは欲しいプレゼントじゃなくて

ずっと自分へのプレゼントを探してました😆


弟達は目をまぁるくして夢中で遊び

オモチャを取り合い

朝から大賑わいでした☆





ちなみにお兄ちゃんに来たプレゼント🎁




本当はゲームかポケモンのパソコンが欲しかったんだけど人気過ぎてパソコン売り切れ笑い泣き


ゲームはちょっと違うかなって感じで

結果ドラえもんのパソコン💻


最初はドラえもん好きじゃない。。。

って沈んでたけど勉強が好きなお兄ちゃん


ちょっとハマって楽しんでやっていましたおねがい


ふぅ〜チュー良かった❣️



 

弟達は



水入れると本当に煙がでてスゴイ!!






何せ皆喜んでもらえて良かった❣️