こんにちは😃


最近オシャレになりたくて

スニーカーばっかりを卒業すべく

ブーツを楽天で下見してたら

めっちゃ良さげなの発見‼️











レビューもとても良さそうで下見のつもりが。。


サイズも在庫があってしまったので。。。


買ってしまいましたチュー








 






私は無難なBLACKのカラーを購入❣️



まだまだ子供が小さいのでパンツスタイルが多いので

こんな風にインして履けるのがいいなって❣️


いずれは

こんな風にオシャレさんに履きたいおねがい



お値段も今ならクーポン使えて安かったです☆

ポイントも使ったから




結果こんなに安く購入できました❣️


クーポンだけでもめっちゃ安くなりますね‼️


まだ到着してないのでどうか分からないけど

楽しみに待ってます☆