こんにちは🌞

朝が寒い🥶

パジャマを買いたいな口笛


いいのがあれば買いたいな❣️

UNIQLOみてみたけど暖かそうなんだけど

カラーが暗めしかなくて

買うの渋ってました。。キョロキョロ


37歳だしパジャマ着る時すっぴんだし

くすみがちなので

パジャマだけでも明るくしたい‼️








じゃん!!




モコモコパーカーand裏起毛パンツパジャマ発見‼️

しかもスペシャルプライス1600円くらいでした爆笑

私的には大ヒットですウインク

可愛さとカジュアルさを兼ね備えた

思い通りのをたまたま激安店へ子供服をみに入ったら

あったのです🤭

めっちゃラッキー🤞

色違いも買おうかと思ったけど。。

気分変えたいのでまた大ヒットなパジャマを

見つけようとおもいます。


いい夢見れそうおねがい



もぅ一つのパジャマ探しの旅へ〜Go


ランラン口笛