今日は姉と軽くお茶をして買い物へ口笛



ユニクロで安かったパンツを部屋着用に購入!


楽〜
着心地いいです✴︎

後は、姉が息子にRight-onでダウンを買ってくれましたおねがい



姉はいつも我が子達に色々と買ってくれます
とてもあり難い爆笑

このダウンは来年末には弟へ引き継がれます。

大切に着させなくては!!

さて、お腹のbabyは女の子かな?
男の子かな?

今月末わかる予定ですドキドキ

旦那も私もドキドキ💓希望は女の子

でも、健康に生まれてくれたらそれは男女どちらでもなのは当たり前です!!



この子は次男


すくすく育ってくれてますニコ

明日は晴れかな?最近のお天気がとても気持ち良い
晴れたらカーテン洗おう音譜

お休みなさい