12.12 GOATBED 新宿ロフト | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

12.12 GOATBED 新宿ロフト


こんばんは!

今日の朝帰ってまいりました!


早速レポ!という名の日記。



11日の夜9時50分駅前セブイレ集合。

タクって着いて歩いてセブイレ行きよるとちょうどまみも到着。

食うもん買ってバス乗り場へ。

時間になりバスが来ていざ品川!


合計8時間のバスに乗っていました。

休憩が天国でした。

にしても寒すぎました!


一睡もする事無く朝6時半品川到着!

人生2度目のTokyo city。


とりあえず、品川駅まで歩いて行って

早速新宿へGo!


新宿駅到着―――。



色々調べてみると新宿駅はすんごいややこしいとあり、

気合を入れて移動する事を心に決めておりました。


けど、







アレ?




意外とすんなり行けました。

すんなり東口出て、ロフトのHPに乗ってた地図を見ながら

そこまで迷わずにタテハナビル到着。


「おー、ここかー。」と想像してたのは全然違うと思いながら

次はどこ行こう?みたいな。

なんせ夜の5時6時くらいまでこの新宿で時間を潰さなければいけないんですから。

確か、腹減ったから飯食おう!ってなって、

朝からハンバーグが食いたかったので色々探すけどなく、

しょうがなく、松屋に入って豚めし食った。

食い終わってトイレ行ったらゴキブリの野郎が居て何もせずに出てきた。

あり得ない。。。。。。


で、腹パンパンなって外出てじゃあ次はどこ行こう?ってなって

ドンキうろうろしたり、ドンキうろうろしても時間は一向に過ぎないので、



「そうだ!新宿のレモショに行こう!」


つう
事になって、レモショの地図を見ながらうろうろうろうろ。

見つかりません。

マルイワンが見つからない。

自力で行ってやる!と思って探すけど見つからない。




そんなこんなのまみ。





違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです



どっち道着いたとしても開店時間の11時じゃないので

青さんの聖地、新宿2丁目に行くことに!


はいいけどこちらもなかなか分からず。

いろーーーーんな人に聞きながらなんとか到着!

(聞くたびに「2丁目行くの?!」みたいな顔された)

きたああああああああああ!



で、2丁目でのまみ






違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです



うっほーってなってテンション上がって「青さん青さん!」て感じでした。



でね、2丁目探してる途中に、パッと見上げたら看板があってね、

読んでる見ると、「マルイワン」って書いてあって、

なんか、知らない間にマルイワン発見してました。

○I○Iていうのをマルイって読めなくて、ずっとオイオイて読んでたのがミスですね。


でまあ2丁目堪能したところでジョナサン行きました。


ジョナサンなわてら




違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです



ここで11時近くまで時間潰して、

ほんでレモショーーーー!

着いたらまだ開店してなくて待つ。

で開店!



色々見て、結局買ったのライター。

全部可愛いんですよね!



ほんで次はプリクラ撮りに行こうってなって

また駅近くまで戻ってどっかで撮りました。






違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです


そうこうしてても時間はまだまだ過ぎません。

時間的にいいともの時間ちゃうん?てなって

アルタ前に行ってみると人が居るカメラがある。

即刻おかんに電話して「いいとも映るかもしれんで!」と報告。

でも、自分らの田舎くさい行動に虚しくなってその場から離れました。



時間までどうしよう?ってなってカラオケ行くことに!

2時間半ばっちし歌いました!



でその後は、一回ロフト行ってみよかってなって行ってみると、

まみのマイミクさん発見。

台湾で私もお会いした方★

恐る恐る話しかけました。

そしたらなんと入り待ち!


もう
石井さん入ってると思ってそんなつもりじゃなかったのに

初の入り待ちしてみる事に。




なかなか来ない。。。



あれ、もう入ったんちゃう?て話しながら待つけど来ず。。。。



結構待っててぼーっとしてると周りがざわざわ。



ふっと右見てみると石井さんみたいな人が!

みたいな人じゃなくて石井さんでした!

私大興奮!

みんな一斉にプレゼント渡すけど私5mくらいから近づけんくて

プレゼント渡せず。

まあ、最初からそのつもりじゃなかったからいいけどね!

普通に歩いてきてたからびっくりした!

かっこ良かったっす!



その後後悔しながら中華料理屋さん入って飯食いました。

あの食欲旺盛な私が、入らず。


そこでまた時間潰して段々緊張してきた!

何に緊張したかと言うと、何故かファンの方に会うのが緊張したんですよね。

心臓破裂しそうになった。ソコマデ

最終の化粧直しして、いざ再度ロフト!

外ももう暗くなってきててファンの方もちらほら。

荷物をコインロッカー入れて待ってると

スタッフさんにまだ溜まるなと注意されまして、その場を離れる。

トイレ行きたかったから色々探すけどけど見つからない。

やっとこさでゲーセンの中のトイレ行ってすっきりーーーー!


走ってロフト戻るともう列ができてる!

並んで待つ。

ほんならなんと、「リハーサルが押してるので2.30分遅れます」って。

おいおい。

私らその日の10時35分のバスに浜松町BTから乗らんとだめやったから

かなり焦りました。

一気にテンション下がりました。

そんでそんでやっと整番順に呼ばれたかと思うとなんと!

番号の前に「A」がついてる人からだと!

そんなん知らずに私らあまりに整番いいんで期待してましたよ!

呼ばれてびっくり、残り100人の中の38番目でした。笑

スタッフの呼び方に周りざわざわしてたね。笑

「○3~○6までの方お入りください~」

「え!3人だけ?!」みたいな。笑

最終的に一人だけってのもあったね。


中に入ってチケットとお金渡してプレゼントどこに渡せばいいのか聞いて、

それに満足してドリンクの券と半券貰わずにちゃっちゃと中に入っちゃって

まみが探してくれてた。笑

すいません;

ほんで列に立ってみると当たり前ですよね、後ろの方。

前背高い人ばっかりで全く見えない;


SHINJUKULOFT 35TH ANNIVERSARY Nu Electronic School vol.1


プノンペンモデル(ゲスト)戸川純

GOATBED


開演!



最初、モーニングス?て人たちが歌ってた。



その後、次誰なんやろうーって待ってると、

安心!ゴートでした!




セトリ(拝借)


ジョニーライド
ソニックフォニックトニックス
ディスコーマ
デスラッシュ

デコラティボ

ウレイデイバイデイ

ロデオロギー


衣装


髪型、ともにいつもの奇抜さはあんまりなくて

まみ曰く、「髪の毛燃えたみたい」な髪型。

衣装は、私最初筋肉の服着てるのかと思ったら

なんかよく分かんない、石井さん曰く「スウェット」のようなもの。

ウェットスーツに見えたけど。

下は確認できませんでした。


ジョニーライドが来て興奮!


MCはいつものようにニュアンスで。



とりあえず「Tシャツ買え」と。

「君らが支えるんだよ」みたいな事言ってた。笑

「こんなに人数が居るなら60人くらいは僕らを観に来た人が居ると思うので。。。」

て感じで60枚しかないのか。。。て思た。


でー、後はー。。。

どっかで「フー!」みたいな歓声あったとき、

「今の感じだと60人以上は居た!」

みたいな。笑


石井さん「僕的にはまた2月頃にやりたいなーと思ってるんですけど。。

今色々忙しいのでしません」

「初めて観る方もいらっしゃると思うので。。

どうもはじめまして、GOATBEDです。」

プノンペンモデルのドラムの方、かみじょうさんの話になり、

「知ってる人いる?

まあさっき紹介したんですけどね」



すいませんこんくらいしか覚えてません;

そんなこんなで終了。

はけるゴートファン。

ドリンク貰って飲みながら列に並ぶ。

ライブより押しがある列。

列が進んで物販に近づいてくると更に押しが。

見てみると石井さん登場!

すっぴんで髪ももうさらさらヘアーになってた!

私→大興奮

まみ→え!かっこいい!

私→やばいやばい死ぬ、死んでいい?

まみ→死んだらあかん!


て感じで私色々やばい状態でした。

私一人じゃ絶対喋れんからまみに「一緒に居ってな!」て言って、

自分らの番になるぞーて時に

私、石井さんガン見してたんですよね。

そしたら石井さんと目合って、

すぐ逸らされると思ってたらお互い真顔で数秒見つめあう。

お互い「ニヤッ」

私照れてまみの方向いた。笑

やばい死ぬ無理可愛過ぎるあかん無理。

そしたら石井さんが「俺ねーそういう赤とか入れてる子結構好きなんだよねー」

はいはいパニックパニック。

もう無理ここで死ねる。

私「え;え;赤;え;」みたいな感じ。笑

その後まみが「あの、この子石井さんめっちゃ好きなんですよ!

台湾行った時も話しかけれんくて泣いてたんですよー!」

て言ってくれて、

石井さん「え!あの時そんな赤くなかったでしょ?」

私「赤かったですよ!」

石井さん「うそー!だって俺そんな赤い子居たら言うもん!」

私「あ、これ色入れなおしたんですよ;」

石井さん「でしょー!」

私「あ、はいすいません;」

何故か謝罪。笑

で、なんと!私の前くらいでTシャツ完売!

CDに変わりました!

石井さんが何か言って、私ら「これ買います!」て言ったら

石井さん「買わないほうがいいですよー」

まみ「え良くないっすか?」

石井さん「良くないっすよ」

このやり取りウケた。笑

あと最初の方でまみが「あー石井さーーん!」て友達みたいに言ったんもウケた。笑


んで、CDにサインしてもらう為に机に置いたら

石井さん「これに書いていいの?」

私ら「え?」

石井さん「この上に書いていいの?」

ビニールの上にサインしてもらおうとしてました。笑

私ら慌ててビニールはぐ。

再度机に置く。

石井さん「ここに書くの?」

まみ「あ!ここに書いてください!(ディスク指差す)」

石井さん「え!ここ?!」

私の番になって、

私「ここに書いてください!(歌詞カード指差す)」

石井さん「ねー!普通ここだよねー」

で無事二人ともサイン書いてもらって握手!

柔らかかった!

プレゼントも渡せた!

お礼言ってはけて帰ろうとしたらまみが「あれ?お金は?」て言って一万円見せられまして、

私「え!」みたいな。笑

すぐ戻って「あのー、お金。。。」

そしたらはっしーさんが「あぁ!(いけないんだー!みたいな顔。笑)」

石井さん「すごいねー俺だったらそのまま帰っちゃう」って。笑

お金渡しておつり貰ってお礼言って帰りました!


出口探して見つけて出ようとしたらボビーさん発見。笑

まみがドアにぶつかってると「押せ押せー!」って。笑



やばい!

私興奮しすぎて息しづらくなって座り込んだ!笑

石井さんサービス良すぎ!

終始ニコニコして対応してくれてやばかった!

くそ可愛い!

初めてちゃんと喋れた!

まじでまみのおかげ過ぎる!

まみ居らんかったら完璧喋れてない!

ありがとう!



その後ロッカーに荷物取りに行ってちょっと休んで駅へ!

キャッチされまくったけどまじホストとかどうでもいい!

ホストより石井さんの方がかっこええし口うまいわ!笑


浜松町まで行って忘れんうちに言われた事携帯に保存して

お土産買ってバス乗って帰りました!



最高な一日、充実した一日でした!

改めて石井さんのかっこよさを確認しましたね。

行かれた皆さんお疲れ様でした!



次のライブは3月の地下室!

の前に金爆!



そんで別室からメールが!

なんと握手会!

行けるかなー行けるといいな!

メンバーに会いたい!









では!読んでいただきありがとうございました!








さらば!