勉強。 | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

勉強。




しようと試みるけどなかなか。。。。

あんまり興味ないんかも。笑

やのに行ってしまう私。

申し訳ない。

聴いても耳に入ってこない。笑

まだ日にちあるし、少しは覚えんと;





あーもうめんどくせーよー

こうやっていつまでもあの人の事で悩むのしんどいぞー

やから早くはっきりしたいのに

電話は出んしかかってこんし。。。笑

う○こじゃ`´




えーと、地下室入金今日の23時まで!まみよろしく!

名古屋なんですけど色々ちょっと大変そう;_;

バスの時間とか、電車の時間とか。

どうしても時間都合が合わんかったらカラオケかどっかで時間潰して

一番早いバスで帰るしかないね!

ライブの途中で帰るん絶対嫌;_;

まあ来年やからそんな焦る必要ないけど。笑



もう11月も21日で、終わり方ですね。

明日から仕事。

あ、明日はヴィジュアルオンや!

明後日はいいなー、シークレットライブ。

行ける方は楽しんでくださいね^0^!

そうこうしてると12月に入ってまずは親と忘年会。

次にライブ。

DVDの発売もあるし、まみとも忘年会したいし。

バス予約しなきゃ!

赤メッシュ色入れ直さなきゃ!

あ!ズボン裾上げせんと!

携帯買いに行かな!

あーーー!ヒーター買わな!

おう!まみとオソロの服買いに行かな!

さすが師走。大忙し。

そんなこんなで年明けて。。。。

あー一年って早いですねー。

年明け最初のライブは金爆!

金爆さん!貴方達に私の一年はかかってます!いい一年になるような

ライブをお願いしますよ!笑

そんでもってカリガリニューアルバム発売と。。。。

先の事考え過ぎですか?笑

楽しい事って「早く!早く!」ってなるじゃないですかーー!




違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです


この人も「早くはーやくー!ううーー!」って歌ってますし!





にしても寒い!

いやこれやっぱ冬ですよ!

あーやっと冬かー。

来たかとうとう。

そうかそうかー。

なんか私背骨歪んでる気がします!



最近カラフルな記事じゃないから画像で誤魔化します!








違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです



Hey! gintama!



タイプは銀さんか、土方か、高杉です!





違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

Hey! てぃほ!



夏は暑かったですねー






違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです



Hey! まみ!



これまた懐かしいねー

昨日は泣きました!






違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

Hey! cali≠gari!



来年も待ってろーーー!





違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです


Hey! シド!



VIP ROOMは皆さん楽しめましたかー?

行けてない人は次まで我慢!

私も行ってません!





違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです


Hey! エックス!



来年もまた会いたい;_;!





違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです



Hey! unko!



君はどうやって食べたらいいんだ!










そんな感じです!



あああああお腹痛いーーーーいいいい

















さらば!