すでに抱いてみたいなら会いたい | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

すでに抱いてみたいなら会いたい



お久すぶりです



ペタとか全然できなくてごめんなさい;_;

いつもくれる方感謝感謝です。


そうですねー。

10月終わりましたねー。

あっっっちゅう間に終わりましたね。

あと2ヶ月で今年も終わりか。

なんか切ない感じのアレですね。


マオ、まっこさん誕生日おめでとう~


今日出勤頑張ったら、
3日から休んで4日はいよいよFC旅行!

びっくりしたんやけど、成田空港発着の人って朝7時くらい集合なんやね!

くそ早いやん!

関空は10時45分集合やで!

大変;

一人で行くから不安やけど、誰かと無理矢理仲良くなって共に旅したいと思います。


そんでね、

なんとなんと!レアなアレ「GIVES」hiます、

当たりました~~~!!!!!!!!

引換券が大事に大事に財布の中で眠ってます。


3日の日は残りのいるもん買って

弟と遊んで、

メンバーに手紙書いて、

早めに寝ましょう。

真夜中の3時起きです。


メンバーに直接手紙渡せるらしいから、

どんな顔で、どんな感じで渡そうか迷ってます。

あり得んくらいの笑顔で渡してメンバーに気持ち悪い印象を植え込むか、

どうしよう。


旅行中に生理来そうですね。

まあ、関係ないから。






っしゃー今日も仕事頑張ろう。













違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです