ちちいてー2 | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

ちちいてー2





明日からまた休みなしで仕事やから

なんとなくブログ書いとこー




今日はパスポートの写真撮ってきました

なんでかなー

あれいっつも写り悪くなるんよなー

被写体が悪いからか!ハハ


来月は忙しい~

病院行かなんし

パスポートの申請書取りに行って

それ持って隣の隣の市まで出しに行かんし

パスポートできたらそれコピーしたやつとなんか書類的なん書いて送らなんし

そんな忙しくないか。笑

スーツケース買わんと!

絶対黒がいい!シランガナ






来月は



16日 cali≠gariライブ


22
日 バラッドさんライブ


姉さんとも会える^0^



てか
明日で9月終わりですよ!

10月ですよ!

2ヶ月で今年も終わりですよ!

また一歳増えますよ!



やっばー





まあ色々頑張ろう~


なんか書く事ないなっ

よし終わろう!






違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです



私の顔にメガネとかサングラス、

すんげーうるさそうなおばさんに見える。





さらば!