おす。 | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

おす。


なんか、やっぱ、盆も終わり、9月に入り、

少しずつ、涼しくなってきましたね。

秋ですね~。



昨日、てか今日、仕事終わってパソコン開いて、

マオのブログ見てたら、「いつか」発売記念イベント的なやつの記事で、

指名したメンバーと二人っきりで話せるんだってさ。

ホストか!


握手会とかなら応募しようと思ったけど、応募やめたぜい。

何話せばいいんだよ!

まあもし行くならゆうやがいいけどね。



そういえば、この間テレビ見てて、

CM流れてて、普通にぼーっと見てたら、

裏で流れてる音楽、どっかで聞いた事ある曲で、

よく聞いてみたら、Forever Loveでした。

女の人が歌ってた。

KaoのCMでしたよ。



ていうか、今わたくし、イライラモード突入なんですよね。

カラフルな記事じゃなくてごめんなさい。

八つ当たりとかしませんので大丈夫です!


今日は休みなのですが、

とくにする事ないです。

明日また仕事頑張りまーす。

今の状況に甘えたくないからね。



なんか、ぼーっとするね。

今日ほんとにまことくんから電話あるかな。

あー、後で後悔するよね。

あ、後で悔やむから後悔なんか。

なんかもっとましな事言えばよかったー。

あーきもいきもい。

絶対自分うぜー。



それより、フールズメイト10月号にカリガリ載るらしいです。


それより、ちほはほんとに冬、うちへ来るのでしょうかね。




違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです


マイベストフレンーーーーダッ!




あー、もう5時になる。

とくに何もせずに終わる休日ってなんか勿体無い気がするね。

腹減ったからなんか食おう。

来週の土曜は姉さんと遊びたい。

バス予約しなきゃー。

てかまず姉さんに言わなきゃー。







さあさあ、なんか食おう。









さらば!







違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです