初愛知!初岐阜!年に一回しか会えない友達との物語★プリクラ大量だぜい!★ | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

初愛知!初岐阜!年に一回しか会えない友達との物語★プリクラ大量だぜい!★


とりあえず、


ただいま!


無事愛知から帰ってきました^0^


2泊3日の愛知の旅。

超楽しかった!!

ちほには年に一回しか会えへんから、一年分遊んだど



26
日は夜中の2時に起きて準備して、

朝方4時50分に駅へ!

5時20分の大阪行き快速に乗って大阪に7時半頃に到着!


そしてマッハで移動!

高速バスチケットセンター的なところ行ってバス券買って、

7時50分の名古屋駅行きの高速バスに乗る!

そしてそして、10時55分に名古屋駅到着!


ちほとの合流場所、銀の時計とか言うのを探すけどない!


とりあえずちほに
電話して場所とか聞いたらビッグカメラんとこ居るらしくて

見てみたらすぐに発見


熱い感動の抱擁をしまして、駐車場行ってちほの車に乗ってGo!


名古屋って都会ですな~゚_゚;


腹減ったからくら寿司行った!

美味かった~!


そしてそしてちほの家へ!


ちほのお母さんとお母さんの彼氏さんと初対面


「お世話になります」と
挨拶を交わして、

少し休んでから、ドンキ!



とりあえず
プリクラ撮ったあ




違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです



違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです



ほて買い物!


何買ったっけな?

とりあえずまことくんに頼まれた芳香剤はなかった!

てか分からんかった!

あ!下着を3セットくらい買った。笑


あとはまみに言われた気持ち悪いキーホルダーのかわりに、

気持ち悪い関連のもの買った


ほて、夜にする宅呑み用のおつまみ買いました~



で次何しったっけ?

多分一旦家に帰ってから、ちほと彼氏さんと彼氏さんの友達さんで

宅呑みの買出し!


アピタ?行って、まずちほおすすめの風来坊って言うお店の

手羽先買った!

んで大量の酒と大量のつまみ!



で家戻って、楽な格好に着替えて宅呑み開始!多分!



私はジーマ2本とスーパードライ1本しか呑んでない~

ちほはチュウハイちょっと呑んだだけで笑う笑う。笑

彼氏さん超強い!!

お母さんは最初用事あって、途中から合流!

呑んで食って呑んで食って、休んだら、

彼氏さんがチャーハン作ってくれちゃった

美味かった~><



いい時間になってから、ちほの部屋行って化粧落として、

口裂け女見た!

でも私一睡もせずに行ったから睡魔が私を強烈に襲ってきまして、

知らない間に寝てました。


一回目覚めたらちほ一人で見てた。笑


で、終わってからちほも眠いって言ったからおやすみ~zZZ


はい、朝の8時半頃に起床!



風呂入って、彼氏さんがご飯作ってくれとっちゃった!

朝ごはんとか超久しぶり!美味しかった!

ありがとうございました!


んで化粧して髪して服着替えて~、

どうしたっけな?



多分、みんなで家出て、イオン行って私が食べたかった味噌カツ食い連れてってもろた!

でもちほと彼氏さんとお母さんは愛知県民やから、

普通にとんかつ食べてた。笑

美味いわ味噌カツ!


味噌汁の味とか濃いのがびっくりやね。

でもそこまで濃くない!



んで、またドンキ行った!笑

今度こそ芳香剤見つけたろ思て、事前に電話して詳しく聞いといたぜ!



そして!そして!

見つけたぜ!

でも
!まことくん目当てのバニラの匂いがなかった!

綺麗に売り切れてた!

やから、匂いが似てたココナッツ買っといた。


んでキティーの下だけのパジャマとつけまと、

ネタプリ撮ろうつってちほとオソロのダテメと、

仮装用の女王様みたいな仮面買った^皿^

ちほはドラキュラの歯買ってた笑



ほって、一旦お母さんと彼氏さん家まで送ってから、

別のイオン行ってプリクラ~





違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです


違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです


違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです



違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです


違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです


違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです



違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです



もっともっと撮った



んでー、ウロウロして喉渇いたから抹茶ミルク飲んで

タバコ吸って本見て多分一旦家戻ってからお母さんと彼氏さん乗って、

再度イオン?!

お母さんの奢りでみんなでしゃぶしゃぶ!!

食ったどー!

パピーさんめっちゃ食ってや!びっくりする!笑



ほんで外でみんなでタバコ吸ってからいざカラオケ!



まねき行ってこの日も酒呑みながら熱唱!

杉山清貴歌ったらお母さんにびっくりされた笑

荻野目洋子とか、ジギーとか歌った!

最新のライブダムやって、カリガリ、「ハラショー~」入っとって

テンション上がった!

お母さんの合いの手最高すぎる!

みっちり3時間歌って最後パピーさんの


「アーチーチーアーチー!」



締めましたよ!


まじ楽しかった!



ほんなら前の日同様めっちゃ雨降っとったあ;_;

一日目の夜まじやばかったでなー

雷くそ鳴るしゲリラ豪雨。笑


ちほが近くまで車持ってきてくれて、

急いで車乗ってお母さんとパピーさん家まで送って、

私らあは最後の夜やからドライブ


ちほが
夜景見せに連れてってくれるって事前に聞いとったけど、

雨降っとるし大丈夫かなー?とか言うとったら

場所によって降っとるとこと降ってないとこがあったみたいで

夜景が見える場所は降ってなかった!

めっちゃ綺麗かった!

まじ切ない;_;

めっちゃ帰りたくないって思った;_;



その後またプリクラ撮りに行ったぜい



んで家に帰って、のんびり

風呂入ってごつ感見ながらデザート食ったりしよったらもう遅い時間やったから寝ることに。


みきちゃん可愛い~*´∀`*


私が横になったら、めっちゃ「クーン」って鳴くん;_;


就寝!





そして朝。





帰る日やのに、帰るって感じがせんかった~!





8時半に起きるつもりがもう9時まわっとった;

急いで顔洗って化粧やら何やらして10時半過ぎ、

大方11時くらいにみきちゃんにバイバイして家出た!


ちほが前の日しゃぶしゃぶ屋さんに忘れ物したからイオンに取りに行って、

最後にもう一回プリクラ


その後荷物を宅急便で送ってもらう
為にヤマト運輸行って、

お土産買いに行った!

ういろう4つ買った!

ちほが家に1個買ってくれた;_;ありがとう;_;



12時にお母さんとパピーさん迎えに行くはずやったのに

遅くなってしもて12時半過ぎになった;

ごめんなさい;


お母さんとパピーさん合流してパピーさんの運転で名古屋駅!

帰る時間が近づいてくる…


とりあえず私の荷物コインロッカーに入れる為に歩くけど

どこもかしこも埋まっとる!


やっと見つけて入れて、ご飯!

これまたどこもかしこも並んでる!


一番順番待ちが短いココ壱入って、

そしたらパピーさん700gのカレー注文してびっくりした!笑

それをさらっと平らげるパピーさん恐るべし!

だってまず皿が違うもん!笑



またまたお母さんにご馳走になりました;_;ありがとうございます;_;



まだもうちょっと時間あったからお土産コーナー見に行ったあ


まみにキーホルダー買って、

ちほがきしめん買ってくれた!

食べたことないから食べるん楽しみ^皿^


トイレ行ってから、タバコ吸いたかったからマック入って、

そうこうしとる間にバスが来る時間に…


荷物取りに行ってお母さんとパピーさんに挨拶して、バスに乗って、

窓越しにちほが携帯でメール打って見せてくれて、

超泣けた。

ずっと泣くん我慢しとったけど、最後の最後でやっぱ泣いてしもたわー

バスが動いたらもっと泣けてきた。笑


ずっと手振って、けど、また会えるもん!

今度は今年の冬にちほが来てくれるらしい!楽しみ!



バスん中でプリクラ見たりしながらしとったら寝とったわ笑

ちょうど起きたら休憩やって、

タバコ吸いに出た


そこでちょっとしたトラブルがあって
焦った笑


ほんでまたバス乗ったら寝てた。

帰りは3時間があっという間やった。


大阪駅着いて荷物降ろしたらお土産がくそ重くてよろけまくりながら

券買って急いでホーム行きました~!



電車来て、乗って、そしたらまた寝てた笑


まあ地元が終点やから安心でした!

気づいたら周り誰も居なくなってましたね。笑


またよろけながら歩いてタクシー乗って家着きました!



ああああああ!

楽しかった!




まじ
最高すぎた!

また絶対行くからな!

ちほありがとう~!

お母さんとパピーさんも、お世話になりました!


写真現像して、焼き増しして送ろ


家帰ってから色んな人に電話したけど

誰も出てくれない。

おい!私は帰ってきたぞ!


ちほにも電話したけど、出てくれない。笑

多分疲れて寝たんやね^^

運転お疲れ様!


明日は、てか今日は愛しのまみちゃんがお土産取りに来るぞー

ういろうの消費期限が想定外の今月の30日やって焦りまくってます。

何とかなるでしょう。


宅急便の荷物今日か明日には来るな!

いっぱい買ったから届くん楽しみ^0^


ちほんとこ行ってめっちゃ食いまくったからあんま食わんようにせんと笑





では!ゆっくり休もうかな!



皆さんおやすみ!









さらば!






違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです