LM.C 「星の在処。-ホシノアリカ-」リリース記念 トーク&握手会 TOWER RECORDS | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

LM.C 「星の在処。-ホシノアリカ-」リリース記念 トーク&握手会 TOWER RECORDS




こんばんは。

こんばんは!


ついさっき
大阪から戻ってまいりました。


いやーやっぱり暑い!熱い!暑い!






という事で、早速レポ!





一睡もせず5時過ぎ起きで用意し、7時51分のバス乗るため

7時半に家を出、9時半頃梅田着いたのはいいけど、

待ち合わせは11時!

時間があり過ぎる…

つー事ですぐ近くの店入ってオレンジジュース頼んで時間潰しました。



ゆみ合流^0^)/




即刻マルビルまで行きましたー。

んでフールズメイト買った!

なんてったって石井さんのインタヴュー載ってるからね。

ほんで煙草吸ったりなんやりして、

集合時間の12時半に近づいてきます…。

ゆみが






「心臓口から飛び出そう;_;」





って言ってました。

ほんで整番順に並んでってアンケート書いた。




因みに、

質問のところには、




「好きなアーティストは?」





ほんでトークショー開始の13時に!

LM.Cのメンバー登場~!

拍手で迎え入れてー、

トークショースタート!



LM.Cは
知っとったけど、まあ本物見たことないわけですよ。

本物のほうがかっこいい゚∀゚

mayaでけーし!

aiji意外にかっこいいし!




まあこれ…きっと行った方全員が思うんでしょうけど…

mayaと超目が合った!

いやまじで!




結構長い間見つめあったもん!シランガナ

しかもな!その後「ニコッ」ってしてくれたもん!

本間やもん!




でまあトークショーの内容は、

ワンピースのエースがなんちゃら、

ホテルでの
工事がかんちゃら、

絶滅黒髪少女がなんちゃら、

意外に覚えてる゚∀゚




トークショー終了。




握手会!




順番に握手をしていきます。

これが早いこと。

スタッフに押されるんだもんねー`´

私は、ファンでも何でもないので、笑

mayaには「かわいいですね」って言った。

しかもそれが、向こうが言った「絶対来てね!(日武)」と被って

ありゃりゃこりゃりゃ。

けどすぐに、「え?かわいい?」ってmayaが言って

私が(うんうん)ってしたら、

「よく言われる」って目かきながら言われた^0^)/





aijiん時は「頑張ってください」と疲れ気味にしか言えなくて、

それでもaijiさん、最後の最後までありえないくらい目を見て話してくれましたよ。





もう握手した感じとか忘れたよね^0^

柔らかかったのか…硬かったのか…

ぎゅっとしたのか…添えたくらいの力だったか…








ま握手会ってそんなもんっしょ;_;




ゆみは
雑誌と(悪い意味で)違ってなんかびっくりした的な事言ってたけど、

私は雑誌より本物の方が全然好きっす


雑誌綺麗過ぎてロボットみたいやもん。笑

肌なんかちょっと荒れてるくらいがぐっとくるさ^0^






mayaの声石井さんに似てた~~。







ゆみ誘ってくれてありがとう~!

まあ落ち込むな!








その後ラーメン食い行ったりなんやかんやしてプリクラ








違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです







HEP着くまでの信号んとこ、夕方頃からまじキャッチとかどうにかしてほしい^0^

ナンパの方がまだ嬉しいぜこのヤロー!





そんなこんなでゆみとバイバイ。

楽しかったー^皿^








まあ、LM.Cは本物のほうがかっこいいです。

mayaは可愛いです。

ずっと笑顔で偉いと思いましたっ`ω´









よし明日から仕事頑張ろうー。

言うてもあと3日行ったらいいんやけどな。

まみ来んのかー、おもんないわー。









レポらしくないレポごめんなさい!

ただの感想でした;_;







SARABA