おいこら | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

おいこら






「明日電話するわー」

その明日が今日やったんですけどどないです?

かかってきませんがなっ!





お久しぶりです^0^



はーー足痛い。

昨日(26日)大阪行ってたんですけどヒールでずーっと歩いてて

なんか足がえらいことなってます。

友達がLM.C好きで、来月の7日に握手会あって、

それの券を買ってきました。

券を買ったというかCDを買うと貰えるというアレです。








違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです



ポーズが古い/(^0^)\








いやー食いすぎた!

カツ丼食ってラーメン食ったからね

大阪は暑い!

どこやあれ、シアトル?のなんかシャーベット的なアレうまかった!

ジョイポリのお化け屋敷怖かったし!

あり得んわ!ほんまに首持ってかれるか思たわ!

帰りは帰りで人身事故あって帰れへんという危機。

まあ無事帰れたけど。



次は7日やー!

そん時の様子はまたレポとしてブログに書きますねい^0^







あと4日行ったら仕事休みや!

んで5日間行ったら7日で休みやろ、

ほんで4日間行ったらもうサマソニ!



早いな
~。






一つ心配事あるけど、もう気にせんとこっ。

大丈夫やろ!





そうそう、カリガリのFC旅行の前払い的な感じのやつももう振り込んで

申込書出してきた!

50番までに入ればいいな~。




まあ、とりあえず当たればいい^0^






つー事で、終わろう。













石井さんで










違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです









さらば!