わななく両親ソファーをベッドに | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

わななく両親ソファーをベッドに






こんばんは。








コメントいけなくてごめんなさいです。








金土日と仕事休みまして金曜日はまみとカラオケ&焼肉行ってきやしたー




昼の12
時にカラオケ待ち合わせ




歌って夜の7時頃にブックオフ行って




8時過ぎくらいに焼肉へ。






まみ酔ったら音痴になることが発覚しました。



ムービーあるからしらふの時に見せてやろう―皿―






んで11時半くらいに焼肉屋出て、

このまま帰るのは面白くないという事でまたカラオケ。





色々食いすぎました。

でもたまになんでいいです。







んで時間になってまたこのまま帰るのは面白くないという事で

ラブホに行きました。









着いて化粧落として何やかんやしてたら二人して爆睡。






帰ったのは次の日、土曜日の昼12時頃でした。








たまにはいいのですはっちゃけました。











んで土曜日はカリガリ全国トゥワーのチケット申し込みました。






どうか当たりますように。。








んで弟のもっさい髪をどうにかしたくて考えた結果、












違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです







この髪型にしようと弟に言ってみると、







「こんな髪型僕に似合うわけないやろーーーー!」と

いきなりキレられたんです。






「分かった分かったあんたの思う髪形にしたらええやん」






って言いましたが私はそんな簡単ではありませんので、

美容室に連れて行ったら石井さんの髪型にこっそりとしてやります。

切り出したらもう止められない。







さあて、明日からまた仕事です。

生理休暇とったらまたはっちゃけるぜ





おかんとパチンコ行ってみんなでカラオケ行って

またまみとどっか食いに行きたいですな。







頑張って稼いで残りのカリガリのCDとDVD買おう。







今月の稼ぎはほんまに貯めとかな来月サマソニやし

ちほんとこ行くし、今月は頑張らなくては。









何となく石井さんで













違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです















さらば