6/19 真梅雨の野外再起do?@日比谷野外音楽堂 | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

6/19 真梅雨の野外再起do?@日比谷野外音楽堂





-朝-







7時に起きるつもりが起きたの7時41分^0^


急いで風呂入って化粧して…

まみもむくっと起き出した…


10時にチェックアウトやからね、急げ~い




今日ライブが終われば帰るんか…

時間経ってほしくないな、とか思ったけど、

そんなん忘れて今日は楽しもう!ってまみと決めて、

ホテルを出ました。




違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです







ホテルからの眺め




違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです





とりあえず荷物を品川駅のコインロッカー入れて、

前の日行けなかったメッカへ行くため原宿へGO!!



着いて腹減ったから、昨日行った店員態度悪い店の

すぐ横の店入って食ってメッカ。

人やばい多い゚д゚

くそ暑いし;_;



まみ声かけられすぎやしな、笑



変なおっさんに「これいくら?

まみ「知りません」


外国人に「ジャル?」とか言われるし

また別の外国人に「髪の毛何色?」

まみ「黄色」





意味分からん笑

何で聞いた笑






違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです




プリクラは一枚はカリガリへのメッセージ。

もう一枚はオール変顔で撮った。






違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです






違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです


違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです











ほんでNUDY BOY入ったり

ヴィジュ系のアクセ屋入ったり、

ほんならそこの店員さん、

前の日ライブ居ちゃった人!

はい奇跡。

運命。

ちょこっと話して

ぶーらぶーらして疲れたから歩道橋の下に煙草吸いに行って休憩。




かなり早かったけど野音へGO!!




着いたら人少なかった笑

気合入れすぎた笑




ポスター欲しかったからCD買った★

カリガリの世界。





んで前の日にホテルで一人一人に書いた手紙をプレゼントBOXに入れて、

時間まで休憩~





石井さんの声だし好き!

「あぁあぁあぁあぁあぁあぁ~」

「えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ~」



綺麗な声。

まじで異常に歌うまい。




めっちゃ待ってようやく開場時間に近づいて並んだ。

一番前ゲット。笑




前の日と同じくチケット渡して、

コートofレイン貰って

どぅんどぅくどぅんどぅく中へ。

前の日とは違って今度は白!






違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです


二日目は青さん側後ろの方。






これまた前の日と同じく時間までぼーっと待つ。







はいまっこさん登場!





最初誰か分からんかった!




衣装↓



青さん→忘れた;頭になんかつけてた。

石井さん→サンバイザー的髪に殆ど裸の服

けんじろうさん→なんかかっこいい髪型に服忘れた

まっこさん→前の日よりお洒落な気がした





セトリ


1.エロトピア
2.反ッ吐
3.せんちめんたる
4.マネキン
5.マッキーナ
-MC-
6.スクールゾーン
7.夏の日
8.ママが僕を捨ててパパが僕をおかした日
-MC-
9.デジタブルニウニウ
10.散影
11.裟婆乱打(新曲)
12.ゼリー
13.-踏-
14.混沌の猿
15.グッド、バイ
EN1
16.オーバーナイトハイキング
17.続、冷たい雨
18.東京、43時00分59秒(新曲)
EN2
19.ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛
20.失禁
21.37564。
-MC-
22.ブルーフィルム
23.エロトピア





エロトピアで始まって、

んで石井さんの「あっあっあっあっ」がエロくて濡れた´`



なんかね、前の日より私らあの周りの人が盛り上がってなかった笑


「猥褻物!」て言うとこ声出てなくて一人恥ずかしくなった。



けど石井さんは「昨日より盛り上がったますね」って言ったからどうなんやー。



せんちめんたる来てテンション上がった~!

周りが声出てなくて何でも私一人で飛び跳ねてたからね。

んでんでんで!ママパパ来てやばかった!

もうーーーーやばい!

どの曲でやったか忘れたけど、青さんが!青さんが!

隣にあるテントのところまで来てくれて超近くで見れた!

目の辺り白いメイクやった!

かっこいい!女やけど抱いて!って感じ笑





失禁最高!

喉元に注意をしてくださーーーい!




MCで石井さんが「昨日後ろに居た人たちは僕がハゲてるように見えたんでしょ?」て。



手紙に私も書いたけど私だけじゃなかったんやなやっぱ。


「前の方に居た人たちは可愛さが」なんちゃらかんちゃら笑




石井さん「あのー僕のヘアメイク担当してる人がね

名前は出せないんですけど、ガゼットもやってる人で、

~~~~ガゼットのライブに出させてもらうことになりました!」




なんじゃーーー笑




石井さん「リハ?の時に僕水分いっぱいとるんですけど、

もうトイレ行きたいです」みたいな事言ってた。


しきりに汗拭いてた。

暑かったもんね!



まっこさん喋ってくれた!

パニック障害とか言ってたぞ;_;?




一回目のアンコールの時だっけか?

向こうの方から

「ハッピーバースデイトゥーユー」って聞こえてきて感動した!笑




石井さん登場した時、

「奥で聞いてたら何かすごい盛り上がってる?感じに聞こえたけど

出てきたらみんな座ってるんだね

まあ金払ってるしね」


て笑




青さん「昨日もやったけどレインコート来てる人回れ右して」


(石井さん「コートofレイン」と突っ込む)多分



「あーいいわねー綺麗よあんたたち」

「後ろの方は暑いから脱いだと思うけど着てる人はサウナ状態よ」

「着てる人見習いなさいよ!」



でも最後、

「心中お察しします」ってイヤミっぽかった笑




青さん喋ってる時


「おめでとー!」ってみんなが言ってて、

「あのね、まだ迎えてないの。

ほんと気にしてるのよ(?)

40になるって初老迎えるのよ!」

みたいな事言ってた。






カリガリのキーボードの人がラルクもやってる人で、

そっからラルクの話になって、

青さん「結構シビアな問題なんだから」って

石井さんを止めに入ってた笑


それに対して石井さん「僕も結構大人なんだから」と。



石井さん曰く、

「ラルクの人がカリガリのキーボードをやってるって事は

カリガリもラルクみたいなもんですよ(?)」



「ベースのけんじろうさんはテツですよ」



会場「いえーい!」



会場「ハイドー!(?)」



石井さん「え?あ、じゃあ曲やります」



おもろい笑





ほんでほんで青さん

「あと3曲で終わります」


会場「えーーー!」



青さん「と思うでしょ?終わりなんですよ」



会場「えーーーー!」



青さん「と思うでしょ?終わりなんですよ」



会場「えーーーー!」




このやり取りあと1,2回あった。笑






青さん「昨日感動のMC用意してあるって言ったけどそんなものないですよ」





でも、言ってくれた。





「あなたたちが居てくれるから僕達はやれます(?)」って。




「まあこんな感じのこと言っとけばMCっぽくなる」なんちゃらかんちゃら

「でも本音も少し入ってるけど~~」





青さん大好き!



終わりに近づきブルーフィルムだっけかな、

モニターに見えたまっこさんが歌ってて泣きそうになった。



ラストは2回目エロトピア。

いっぱい飛んだ!





ほんまにほんまに終わって欲しくなかった!

カリガリってこんな最高なん知らんかった!




あんなに笑って楽しんで暴れたん初めて!

今まで生きてきた中でまじで!ほんまに!一番楽しかった!

カリガリありがとう!

カリガリ大好き!




ってまだ感動のコメント言うには早かった…





えっと、MCの順番バラバラでごめんなさい。



メンバーが退場して、

モニターに記者会見の映像が!






まじうけた!笑






そこで発表!



ニューシングル「♯」が!

そして全国トゥワーが!



大阪来るぞ!

絶対行くぞ!

10月待ってろカリガリーーー!




カメラあったからDVDなるんやろうなー。



絶対買おう。

カリガリに金使い果たしたい!





んで終わったあと、野音を後にして、

とりあえず品川駅へ。




腹減ったから近くのフライデイズ?に行って飯。

田舎もんにはあんな洒落た店馴染めません。



近くの席に石井さんと青さんTシャツ着た人居った!

嬉しかった★



ほんで店出てお土産買いに駅内のコンビニへ。

いっぱい買ってコインロッカーに荷物取りに行って、

タクって品川BT。







この瞬間が嫌いなんよな。

虚しくなって切なくなってどうしようもない気持ちになるもん;_;




18日の朝に戻りたいなーなんか言っても戻れません。

次は10月や!

それまでまた普通の生活に戻って嫌な仕事頑張って金貯めてまた会おう!




そっから今に至るんですけど、

夢でも見た感じです。

私ほんまにカリガリに会ったっけ?みたいな。




なんていうか、

めっちゃ遠くからおっきい画面でユーチューブでも見た感じ。

席が遠かったからとかじゃなく、

多分一番前とかでもそう思ったはず。





カリガリ大好きだーーー!





ふくらはぎがくそ痛いぞーーーー!





カリガリ、

ファンの皆さん、

スタッフの皆さん、




最高の二日間をありがとうございました。





マナーも悪くなくて自由なカリガリファンの皆さんが好きです笑






次はツアーで会いましょう!






じゃあ、明日からまた頑張るぞ。










ここまで読んでいただきありがとうございました。