cali≠gari 6/18 真梅雨の野外再起do?@日比谷野外音楽堂 | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

cali≠gari 6/18 真梅雨の野外再起do?@日比谷野外音楽堂





とりあえずただいま!



んでわちゃわちゃ言わず早速レッツレポ!







あ…
MCとか結構抜けちゃったんで、覚えてる部分だけ。

ごめんなさい;_;





17日の21時半頃、タクシー呼んで出発。

この時、実感なんてものは1ミリもわきませんでした。






駅前のセブンでまみと合流。



私の荷物、メンバーへのプレゼント&持ち歩く鞄&旅行バッグ。




重い…




バスん中で食うもん買って移動→バス待ち





んで22時半出発の東京品川行きのバスに乗りとうとう出発!




寝れない。(興奮で)



でもまあ最後の方は二人とも寝れた★


18日、朝の6時半到着予定より早く着いて品川BT。




とりあえず一服。



それから品川駅まで行ってレモショ行く為に原宿へGO!!



原宿駅着いて荷物コインロッカー入れて

レモショ探しの旅へ。

の前に腹減ったから飯飯。








違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです
原宿駅








適当に店入ったけどよ、店員の態度悪すぎてテンションがた落ち。

東京ではこれが普通ですか?


コップ超汚かった。笑





違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです




それからレモショ探しの旅続きへ。


歩けど歩けど見つからん。



ほんならなんかバンギャらしき女の子達が見える。




どこかで見たことある赤い作業服。




背中を見れば「仙台貨物」の文字。






建物を見上げれば「ニコニコ本社」の文字。







フォウ!


めっちゃ気になったけど私たちの目的はレモショ。

探すけどまあーない。



色んな人に聞いて聞いてして、その
通りに行けば

見覚えのあるレモン。




発見!

レモネードショップ!





違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです




違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです



まみと興奮!


まだ開店の時間じゃなかったから、

とりあえずさっき通ったメッカへプリクラ撮りに行こうと思って

来た道を戻りよったら、



迷いました!




とりあえずどっかの店で休憩して

トイレ行きたかったから頑張って歩いて大通り出てコンビニ寄って、

なんやかんやしとる間にレモショ開店の11時に近く、

そのままレモショ行きました。




行く途中、遠くの方に髪がまっかっかなお人が見える。


まみと「明らかレモショ行くよな」とか言いながら見てると、

レモショの道へ入って行く…




正解!

hideファンさんでした。




開店まだ店の前で座り込んで、

私達!勇気を出して言いました。






「写真一緒に撮ってください!」




そしたら快く受け入れてくださって一緒に写真撮った!







あーかっこいい。

あー優しい。





ありがとうございました!




そうこうしてると知らない間に開店してて、

とうとう初レモショ!




めっちゃ可愛くていっぱい買っちゃった~




購入品!↓













は、レポ後のブログにて。









さあ問題です。

ここまでで私は何回こけたでしょう?





はい、3回^0^





そして、来た道戻って大通り出て、もうさすがに歩けないという事で、

タクシーつかまえてホテルへ。



原宿駅のコインロッカーに荷物預けてる事忘れてて

原宿駅寄ってもらって荷物取ってきて

んでホテル。




銀座キャピタルホテル。







違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです



うっすら映ってるのわてら。




まだチェックインの2時じゃなくて、

ロビーで休もうと思ってたのに、

ホテルの人がサービスでチェックインさしてくれちゃった~!




とりあえず足休めてコンビニで買った飯食ってから、

絶対究極に汗臭いやろうからシャワー浴びて

化粧直して、色々してる間に時間が来たので

野音へGo!!




雨がぱらぱらと
降り出してました。




着いたらテンションMAX!


石井さんの声聞こえるし

死ぬかと思たし、もうこの時点で泣きそうやった。



物販の列に並んで、

雨は止まずひどくなる一方。



なんとかグッズ購入★






購入品↓





違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

真梅雨パンフレット




違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

J系うちわ





違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです
真フラータオル





違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです
真梅雨Tシャツ 石井さんデザイン





違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

真梅雨の鏡





違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

真梅雨のプールバッグ





違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

青メガネストラップホルダー&美顔ローラーストラップ





ちょうど2万!

いい買い物した笑




最悪なことに見事に青さんTシャツ売り切れ。

心残りだね~



まんだまだ雨は止まない。

傘持ってないからメンバーへのプレゼントも濡れる。

けどちゃんとプレゼントBOXに入れてきました!



もうね、こんな感じ








違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです



よく分かんねーか。







時間まで煙草吸ったりして、

とうとう開場時間が近づいて、

みんな並び始めたから並んだ。



私たちびしょ濡れ^0^



ほんなら後ろに並んでる子が傘貸してくれて;_;




優しい。

温かい。




見てないと思うけどあの時はありがとうございました。





そして開場時間になり、

スタッフの人にチケット渡して中へ…






違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです





黄色のコートofレインを貰い、





違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです





整番見て確認。

けんじろうさん寄りの真ん中後ろの方。



コートofレイン着て、靴履き替えて待つ!



場所的には遠かったけどそんな遠くなかった!



雨はひどくなる一方待つ。

ずーっとぼーっと(半分寝てた)待ってたら、

何の合図もなしで青さん登場!






ぎゃああああああああああああああああ!





衣装↓



青さん→半ズボンのスーツぽいの

石井さん→頭にへんなんついてて、上はよく確認できず、下はスウェット的なもの

けんじろうさん→リーゼントに服ギラギラ

まっこさん→上黒い服に下は普通のズボン?




セトリ


01.ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛
02.反ッ吐
03.まほらば憂愁
04.マッキーナ
05.ハラショー!めくるめく倒錯
06.デジタブルニウニウ
07.娑婆乱打(新曲)
08.夏の日
09.続、冷たい雨
10.冷たい雨
11.散影
12.ダ・ダン・ディ・ダン・ダン
13.混沌の猿
14.-踏-
15.マネキン
16.マグロ
17.ブルーフィルム
EN1
18.スクールゾーン
19.オーバーナイトハイキング
20.新曲
EN2
21.エロトピア




マッキーナ超楽しい!

超飛んだ!

跳ねた跳ねた!

石井さんハゲとんか思たけどまあずっと飛んでましたね私。


娑婆乱打がすんごいツボ。

続、冷たい雨、冷たい雨、スクールゾーンでまみ号泣。

スクールゾーン聞けて満足。

石井さん声量半端ないし声綺麗過ぎ。


混沌の猿で青さんバナナ投げるも届くわけもなく、

水をシャーってするも浴びれるわけもなく、

でも楽しいから十分!


ほんまテンション上がった!



MCで青さんが


「回れ右してみて~」

って言うからみんな一斉に回れ右。



青さん「きもっ!」





石井さん「今日だけの人?明日も来る人?

まあ僕も今日だけの人なんですけどね。」



会場「ええええええ~」


やら、


石井さん「ほらフー!とか言うから言うこと忘れるんだよね」



なんかMCバラバラでごめんなさい;

しかもはっきりと覚えてないんで、

こんな感じのこと言った、ていう感じです。




ライブもとうとう終わりに近く…




青さん煽り。



「これ以上濡れる事はないでしょうけど…」なんちゃらかんちゃら。



「セッ○スは好きかしら~?」

会場「いえーい!」

「セッ○スは好きなのか~い?」(多分こんな感じ)

会場「いえーい!」




「セッ○スセッ○スセッ○スセッ○ス」




会場「セッ○スセッ○スセッ○スセッ○ス」






ラストエロトピア!


まさかのドラァグクイーン登場!

生オナンさん!




もう最高!

青さんバックでめちゃ突かれてたし

けんじろうさんフ○ラされてたし

石井さんお尻ふりふり可愛かった!


なっがいスカートはいて行っとったんやけど

下の方ぐっちょぐちょになって

靴もぐっちょぐちょ。

でも気にならんくらい楽しかった!


最初はまだあれやったけど中盤からわたくし、

飛びまくりましたからね。


セッ○スコールの時青さん声超でかくて清々しかったね。

「ヴィジネス街の真ん中で愛を叫んでみませんか?」

叫んだ叫んだ!



はー最高。



ほんで終わり、メンバー退場。



そしたらモニターに何かが…


6月19日、記者会見!

全国背信なんちゃらかんちゃら!

配信じゃなく、背信。




そういえばけんじろうさんはうちわの心配してた。

けんじろうさんの煽り好き!笑



ライブ終わりは切ないね。

でも「明日もあるし!」て感じでコートofレイン脱いで、

ぐちょぐちょのスカート引きずりながら野音を出ました。




プラから花来てた★




違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです





ホテル戻ってコンビニでがっつり夜飯買ってシャワー浴びてから食って

その後はひたすらまみと語り合った!

いや、ふざけ合った!



でも時間が経つごとに

明日ライブが終われば帰らなんのかあ、てなって

めっちゃ悲しくなってきた;_;


そらもちろん私らあだけじゃないけど、

一気に現実戻る感じでまじ泣きそうになった~


カリガリと離れたくないよ~みたいな。

くそ楽しかったから余計!



寝るん勿体無いなーとか言いながら、

意外にあっさり寝た私たちでした。



因みに、私の「たーだいまーっ」の「ま」が石井さんそっくりらしいです。

自慢です。




そんな感じで一日目終了。






二日目に続く…