申し訳ない | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

申し訳ない




最近ブログが片思いネタばかりで申し訳ない。

片思いすると私の基準がその人になるのだよ;ω;











これで許して´・ω・`;









違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです










ブスの、更にブスな顔 ̄_ ̄











つう事でまた片思いネタになりますけど、笑









今日は電話なかったよー;_;









でね、なんか考えたんだよ。













来週東京行く→お土産買う→帰宅→日を置いて電話→「お土産買ったで♪」










どう誘おうか。笑








会話的には、










 「もしもしー?お土産買ってきたでー♪」



相手 「まじでー?ありがとうー♪」(予想。




私 「どうしたらいい?直接渡す?郵送?」



相手
 
「郵送?!笑」(予想。




私 「どうする´・ω・`?(何かを期待)」



相手
 
「じゃあ会おっか!」(予想。









まあこんな感じを妄想してます。









向こうから言ってくれ!









私は会いたいんだよっ!笑







もうね、若干顔忘れたからね。笑











車いい匂いやったなー*´д`*ヘンタイ







はー、
痩せんと。












風邪引いてる時は治すために食わなきゃならんだろ!←言い訳

だからいっぱい食っちまったんだよ!









もうあとは咳治すだけやからダイエット再開せな。










ヒルズダイエット今日しよう思たら、








牛乳なかったーーーーーーーーーーーーーーー!











もう食わんぞ。

痩せるんやぞ。

まずはカリガリのために。

次にあの人のために。













長々とごめんなさい。










黙って脳トレでもしときます。



















明日はかかってこい!


















終わります。













さらば