ティケットゲッチング | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

ティケットゲッチング



ご報告。











サマソニのチケット来ました\^^/






まみと
カラオケ居る時おかんからメール来て

カリガリかサマソニか知らんけどチケットが来たと。

どっちにしても仕事入ったからカラオケ出て、

家にLet's go!!!!




確認したらサマソニのチケットでした^0^

あとは
カリガリ待つだけ。







多分、明日か明後日には来そうな予感。

あーーーーーーーーーー













怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。。。。
















お願いします。

前の方がいいです。

お願いします…











今日まみの眉毛書いたけど失敗して納得いかんかったから

次また絶対書かせてもらおう笑

次は完璧に書く!







まあ今日はお給料入ったから出勤ということに自ずとなりますから、

振り替え的な感じで土曜日休んで東京へ発つ準備をしたいと思います。

17日の昼間したらいい話なんやけど、

17日は17日で色々とする事があると予想しましたので。

とにかく18,19は晴れてほしい!











晴れてね!






来週はこれまた
準備でまみと美容室行くからああ忙しい。

この忙しさ嬉しい。笑









東京行ったらプリクラ撮るからまみにお願いして載せますね笑












さあ今日出勤して明日休んでそっからまたぶっ続けで出勤がんばっぞー!










17日までの辛抱やー















んじゃ、今回もおもんなくてすいません。
























プリクラでお別れ!
















違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです














saraba