金髪時代 | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

金髪時代



いやー色々勉強になった。ナニガ

どんな仕事でもやるからには中途半端じゃなく

徹底的にやらないかんな。

私にはようできん事もあったけど、

本来ならそれは自分の為でもあるわけやから…

とりあえず毎日出勤頑張ろう!

もう当分熱は出ん!笑







ちほが去年の夏のプリクラ送ってくれましたっ
















どんっ









違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです













違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです









どどどん















違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです














どどどどーーーんっ












違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです











ぎゃーーーーん><










はいはいすいません。















天気悪いですよね~

梅雨入りするならはよせーっちゅ話ですよ

梅雨じゃないのに雨降るなら梅雨は空梅雨でええわっちゅー話ですよ













おもろいネタないんで終わります
































違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです














さらば