何かつったら別に何でもない | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

何かつったら別に何でもない



ただの暇更新というやつです。





明後日から出勤します。

そっからは14万頑張って貯めますよ私!!!!!!!!!!!!!!




カリガリの為に!!!!!





石井さん青さんまっこさんけんじろーさんに会う為に!!!!




ちなみに、せっかく東京なんで、

時間もたっぷり
あることやし、

レモショにも行って来ます。




あー、初レモショ






hideにまみれてきたいと思います。




原宿とか私大丈夫かね。

人に酔わないかね。

財布盗まれないかね。







今悩んでるのは、ホテルが見つからない;_;





安いとこが
ない!!!!!





予約したいのになー。




どうしよ;_;







まだ日にちあるっつってもあと一ヶ月なんだよ。






こりゃ色々と焦るね。







でもとりあえず今は“家での暇”満喫したいと思います。






出勤してから色々頑張るんだー








待ってろカリガリ。








違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです






カリガリ!(因みにこの画像、PCのデスクトップ設定してます)










23日病院めんどくせーなー。

怖いなー。

ま、なんとかなるさ゜_゜

ポジティブシンキングでいかないと進めねーぞ。






そういえば昨日一人で考えてました。





まみと二人暮ししたら、何のバイトするか。








ラブホの清掃^0^




きついの
知ってる。

でも給料いいらしいから、多分。

給料良かったらきついのは当たり前やもん。






んでコンビニと掛け持ちして、

いっちょかますしかねーな。





な!まみ!









とりあえず明日は早く起きて「明日から出勤しまーす」

電話をしなければな。





そういやね、私の吸ってるキャスターがいよいよ

無くなってまいりまして、

マイセン吸おうにもマイセンもないし、

マルボロにしようと思ってもマルボロは私には合わんし、

ほんまのほんまにキャスター無くなったら

KENTに変えようと決意しました。






まあどうでもいいですわな^0^

お前の煙草事情。笑








なんか今日寒いね。








こういう日怖くなるよ~

風邪引かないかな、と。笑




今風邪引いてもらっちゃあ困るからな!!!!!!










にしても暇だ。












明日何しよう。










とりあえず風呂入ろう。












の前にやっぱホテル探ししてきます^0^










では終わろう。















さらば