相まって贅の限りお戯れ | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

相まって贅の限りお戯れ



咽び泣けオーメン怖いものねだりの陪審

相まって贅の限りお戯れ~



かっくいい~



この、お戯れ~の「れ~」の部分のビブラート真似できるよ゜∀゜

ついにガクト、hydeと来て石井さんの物まねまでしだした…゜-゜



HAKUEIの声真似できるのに清春の真似はできんの何でやろ?




てか全部クオリティ低いけどね。ハッハー




今日は、

まみが
来ました^0^!!!

昼の1時頃にお目見えです。

弟に撃たれるわ蹴られるわで大変でしたね^^;

ありがとね。笑






一緒にプリプリのDVD見た>∀<

やっぱ加奈子ちゃん、かっこいい。








かっこいいーーーーーーーーーー!!!!





あ、
その前にカリガリのラジオ聴いたな。笑













ヘリコプターじゃん!





どうでした
?笑





青さん最高やわ;_;

石井さん声エロいわ;_;








あーーーー

はよ会いたい!









んで4時頃に八板先生に会いに小学校へ行きました。







変わってない!







最初気づいてくれんくて
若干ショックやったけどな^0^





ほんま何年ぶりやろー。

めっちゃ懐かしくて、行って良かった!



次は中学校へ薮リンに会いに行きたいな\^^/

まだ居ってかなー?





家帰ってからテケテケのDVD入れたけど最後の方は

喋っとったな。笑







そんなこんなで今に至ります。








次はお仕事で会いましょかまみさん^0^





さー私はまた休み明けから来月の16くらいまで休まず

ぶっ続けで働きますよ~。






なんせ15万いるんでね;_;

死ぬ気で働かな!

ちょっと怖いこと色々あるけど;_;









てかさっきおかんからメール来て、

前から言うとったAKBのライターを買ってきてくれるらしい!

やった!

使いまくらな!笑





ではではまた

















さらば













違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです






前のですよねすいません