一日は早いです。うっす! | 違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです

一日は早いです。うっす!

また今日から仕事ですね。

頑張ろう!

色々頑張ろう!






今日のあてし。




弟の家庭訪問でして、

おかんがはよーから掃除しだして大変でした。

まあ先生来て、

私は2階へ移動して、

1階の壁に貼ってあるポスターを見たのか

こんな会話が…








「X?お母さんが好きなん?あ、お姉ちゃんが好きなん?」




それを聞いた途端一目散の先生のとこ行って、







「先生X好きなんですか?!」





へい、ブログで書いた通り聞いてやりましたぜい。








結果、








好きではなかったことは分かりました。






んで10分程度で家庭訪問終了ー。







着替えてタクっておかんにピアス買いに行きましたー。





予定では2万のピアス買おう思っとったけど、

おかんが安いの安いの買おうとするから、

それやったら2個買いなんつって、2個買いました。

喜んでくれたかね?






その後おかんのつけまとか私の日用品やら買うて、

飯食いに行きました。

今日ね、夕方くらいから雨降ったけど、

それまでは糞暑かったんやんな!

んで急にビール飲みたくなって飲んだ。

うまかったーーーーーー!






つまみが唐揚げと揚げだし豆腐とホタテのフライ。








THE 油もの







こりゃやべえよな。









んでまあ家帰って、弟笑かして、

パソコン開いてなんやかんやして7時まで待ちました。






抽選や言うのに7時になった途端、いや、10分前くらいから

ドキドキドキドキ…。






カリガリチケ申し込みました!








無事当たれよ!







んで、





最高の年にしたい!






今の時点でサマソニとグレイのんは
確実に行けるわけやから、

流れに乗って当たってほしいなー…。








まあね、これがハズれたからと言ってめげるちゅうはいではありませんけどね。










まあハズさないけどね。












THE ポジティブ







んで寝てましたね。









変な夢見ましたね。

いっちばん
最悪な夢でしたね。

縁起でもない夢。






うん、現実には絶対起こってほしくない。








のくせに夢の最後の方カリガリのまっこさんと

落花生食ってたけどね。








どない。








化粧落とさなければ。








来月は弟の誕生日で3DS買う約束したからね。

あれ、結構高いのね。

まあ姉ちゃん頑張るよ。

グレイのん行くで服買いたいな!









よっしゃまみ!頑張ろかいな!











まみとのプリクラでお別れです。









違和感いよかん有田みかんのちゅうハイです











さらば